2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.80

皆さん、どもども。 今日はハロウィンですねねね。 学生の時とかは、よくお菓子くれって 言われてたな 笑 毎年飴ちゃんか何かあげてた気がする 笑 まぁ、イタズラされても良かったかもしれんけど。笑 逆にね!! まぁ、今の歳でそんな事はやらんけど…… あー…

vol.79

皆さん、どもども。 今日は休息日でごぜーやす。 ずっとゴロゴロしてた。 ちょこっとだけ、コンビニ行って 後はずっと家にいた 笑 ゴロゴロしてただけの日 笑 そして寝てた 笑 昼まで寝てて、さらに夕方くらいに 3時間近く寝てた 笑 最近、あんま寝れていな…

vol.78

皆さん、どもども。 昨日はちゃんと更新できずごめんね。 今日は、買い物dayでした。 なかなか土日休みってレアなもんだから 買い物とか行けてなかったんよね。 本当は少し遠出する予定だったんだけど 結局地元付近になったわな 笑 買いたいものは買えた。 …

vol.77

皆さん、どもども。 今日はちょっと腕が痛すぎるので 文字打つのも大変なので お休みさせて下さい。 ごめんね。 -END-

vol.76

皆さん、どもども。 やって来ました、今月も。 棚卸しでごぜーやす。 やるのは全然いいんだけど 今回、冷凍庫の中見たら めっちゃパンパンなんよ。 全部出すのも大変。 しまうと、何故か閉まらなくなる冷凍庫。 今回はかなりイラつきがやばい 笑 量半端ない…

vol.75

皆さん、どもどもー。 今日は無事に歯医者 予約できました。 ヨカッタヨカッタ。 朝イチで電話したもんだから 声がガサガサの低い声で喋ったもんだから 誰だか気付かれなかった 笑 急なことじゃないと、電話予約しないから 普段、電話することあんま無かった…

vol.74

皆さん、どもども。 久々の連休なので、今日は 少し早めに起きて家カラオケやった。 やっぱカラオケはいいね。 でも、やっぱり家だと 音響かあれだから 点数がほんとにいかない 笑 音量上げても、曲と歌が多少ズレるという。 でも、楽しければいいんだ。 な…

vol.73

皆さん、どもども。 最近、かわいいお薬手帳を探してる。 ネットでね。 なんかさ、普通に薬局で貰えるお薬手帳ってさ とにかく渋いんよ。 (お薬手帳持ってる人はわかると思うけど) 可愛いのがないんよ。 人間なのよ 笑 ほら、薬局によってとかさ キャラクタ…

vol.72

皆さん、どもども。 今日は早めに更新じゃ! 最近の事。 職場でさ、指示したり話したりを長時間すると なぜか喉痛くなるんだよね。 今までこんな事無かったのにな。 別に大きな声で喋ってるんじゃなくて 普通に喋っているのよ。 なのに、1時間くらい喋り続け…

vol.71

皆さん、どもども。 今日は、中華料理食べに行きたいねって話になったから 昔食べに行ったことある中華料理屋に行ったんだけど まさかの、店員さんがコロちゃん感染したぽく 店暫く閉めますって紙貼られてて 食べられなかったという事態に 笑 まさかやってな…

vol.70

皆さん、どもども。 眠すぎてめっちゃ頭ぼーっとしてる。 朝から頭ぼーっとした状態で 仕事してたわ。 最近、寝れてるんだかも分からない位だから もしかしたら、あんま寝てないんだろうな。 寝ても、嫌な夢ばっか見るから 寝た気にならないのよね。 (ちなみ…

vol.69

皆さん、どもども。 ふと思ったんだが、そう言えば まだブログ誰にも教えてないやん、と。 いやいや、もう69回も更新してるのに まだ教えてないんかいって思ったわ。笑 という事で、今から(今更だけど) Twitterで書き込みます。 ずっとURL載せないとって思っ…

vol.68

皆さん、どもども。 今日、なんかめっちゃ寒かった。 休みだったんだけど、リハビリ行ってきたんだが 寒すぎて。 なのに、行きに乗ったバスが めっちゃ冷房ガンガン効いてて 凍えたよね 笑 運転手さん、どんだけ暑がりなのって 思ったくらいだったわ。 こん…

vol.67

皆さん、どもども。 いやぁ、とうとう乾燥肌になる時期に なって来たわ。 めっさ身体中痒すぎる。 塗り薬あれば、少し落ち着くんだけど まだ買いに行ってないから、めっちゃ 痒いんよ。 タ ス ケ テ オ ク レ……… 昨日さ、めっちゃ早く寝る予定だったのに な…

vol.66

皆さん、どもども 今日は残業で眠いのでお休みです。 また明日〜 -END-

vol.65

皆さん、どもども。 今まで4勤しても全然疲れなかったのに 体制が変わってから、めっちゃ疲労やばかった。 こんなに疲れるもんかって思ってしまったよ。 全身筋肉痛だし、ボロボロだし 笑 そんな状態だったけど、あぷんまるに 会いに行くという 笑 めっちゃ…

vol.64

皆さん、どもども ごめん、今日も更新無理そうだわ。 寝ます。おやすみ -END-

vol.63

皆さん、どもども。 最近さ 夢の中でも仕事してるのばっか見てて 全然疲れが取れない。 てか、余計に疲れる日々。 いやぁ、勘弁してくれって感じよね。 寝てる時だけは、ゆっくりさせてくれって 2.3日に1回は見てる気がするな。 今までこんなことなかったの…

vol.62

皆さん、どもども すーぱーおねむなので、今日は 寝かせてください〜 おやすみね -END-

vol.61

皆さん、どもども。 いやぁ、今日も疲れた。 てか本当毎日疲れるわー。 皆さんもお疲れさんだね。 明日は5:30出勤なので 4:30起きです。 遅番からの超早番は ほとんど寝れない状態で出勤すっから かなり体力奪われる。 しかも4時間残業しなくてはいけないし…

vol.60

皆さん、どもども〜 なかなか、ちゃんとした事を更新できなくて ごめんよよよ。 今日は、休みだったので 少しは元気です。 病院行ったりはしたけれども。 最近、何かしたとかがないから 特に書く事とかはないけど 笑 でも、一応毎日は更新したいと思ってるん…

vol.59

皆さん、どもども。 今日もちょっと書く元気ないから ごめんね。 明日ことちゃんと書くね。 疲れた。疲れ果てている。 またね。 -END-

vol.58

皆さん、どもども 今日は眠くて頭回らんので 寝ます。 明日はちゃんと更新します。 おやすみね -END-

vol.57

皆さん、どもども。 明日早いんで、今日は ブログ休みます〜。 ごめんね。 休み明けで色々とキツい。 -END-

vol.56

皆さん、どもども。 今日、めちゃくちゃ寒かったね。 雨も土砂降りだったし…… ヒートテック着てしまったよ。 寒すぎて……。 旅行最終日。 東武ワールドスクウェア行ってきた! 実はずっと前から1度は行ってみたかった所で やっと行くことができた。 世界に行…

vol.55

皆さん、どもども。 今日は、コキア見に 国営ひたち海浜公園行ってきた! まだ、完璧に色が変わっていなかったけど 揺れてるところが、かわいかったです 笑 確か、時期によって ネモフィラの時もあるらしいけど どうしてもコキアが見たくて! 悪天候だった…

vol.54

皆さん、どもども。 今日から旅行に行っております! 旅行行くのは3年振りですわ。 なかなか行くに行けなかったのでね…… 今日は、茨城に来ております! 本当は地方行きたいって話になってたんだけど コロちゃんになったりで、全然話進まなくて 結局関東にな…

vol.53

皆さん、どもども。 いやぁ、困ったよ。 また1人辞めてしまったよ。 それでも無くても、人足りてないのに 勘弁してほしいわな。 しかも、その人 遅番専門の人だったから ワタシに負担がやばいんよ。 早番が残業しても16:30までだし そこから1人で作業しない…

vol.52

皆さん、どもども。 やっと髪切りに行けた。 軽くなった。 洗いやすいぞ。 そして、美容院の予約が早くて 家に帰ってきたの11時前だったから 久々に家カラオケやった! 後遺症だったり何だりで 全然カラオケ出来てなかったから 楽しかった。けど、全然歌って…

vol.51

皆さん、どもども。 日にち変わる前に更新しておきたかったので 中途半端で終わらせてしまいました ごめんね 笑 vol.50の続きです。 もしかしたら、今日2回更新するかも? 多分これで終わらせちゃうかもだけど。 普段、廊下とか歩く時はスリッパ履いてるんだ…