vol.73

皆さん、どもども。

最近、かわいいお薬手帳を探してる。

ネットでね。

なんかさ、普通に薬局で貰えるお薬手帳ってさ

とにかく渋いんよ。

(お薬手帳持ってる人はわかると思うけど)

可愛いのがないんよ。

人間なのよ 笑

ほら、薬局によってとかさ

キャラクター系のがあったりとかある事もあるみたいなんだけど

ワタシが通ってる薬局 ジジババばっか来る様な所だから

手帳人間なんよ 笑

それでね、この前 薬局でお薬手帳も出す時に

ワタシの前にいた人が

リラックマお薬手帳持ってて

は?めっちゃ可愛いやん。って思って

もしかしてネットで売ってるんか?って思い

調べたら、キャラクター系あるじゃないか!

まーじか!ってなってて。

病院通いしてるワタシには、お薬手帳

必需品なので……

タダで貰えるから、人間のお薬手帳でもいいんだけど

キャラクターの欲しいと。

それで購入しようか考えてる所でごぜーやす 笑

ちなみに狙いは、すみっコぐらしかサンリオです 笑

(いや、子供かよ!!)

いや、大人でも好きな人はいる。

ちなみにさっき書いてた、リラックマお薬手帳持ってた人

バーさんだったから!!

持っててもいいはず!!はず!

……姉に頼もうかな 笑

もう少し考えてから決めたいと思います 笑

それじゃ、またね。

-END-