vol.288

皆さん、どもども。

真夜中の更新でございます。

相変わらず寝れないもんで。

まーじで寝れない。

世の中が明るくなってくるまで寝れない時もあるし。

ストレスなのか不眠なのか分からんけど

ほんと寝れない。

今まで2時過ぎれば寝れたりもしてたんだけど

無理ですね最近。笑

毎日、新聞屋来たなーとか

あー、外が明るくなってきたなーとか。笑

睡眠向上のやつ飲もうか考えてるくらいだよ。

夜は寝れないくせに

仕事の休憩時間はご飯食べたら必ず寝落ちするという……。笑

もしかして、昼寝すっから寝らんないパターンか 笑?

でも寝るって言っても 10分とか20分くらいよ?

眠い時は眠い。

まぁいいかー。

なんか、休み明けっていつも憂鬱になるんだが。笑

疲れが溜まってる証。

しかも夜1人勤務になるから

疲れ果てるパターンや。

まぁ、頑張るけどね。

とにかく体調崩さないようにだね。

さて、特に書くことないから

これにてしゅーりょー

またねねね!!!

-END-