vol.290

皆さん、どもども。

今日は、病院行ってきた。

なんかさ、天気悪いなって思ったんよ。

で、家出て雨降ってるなーってなって

とりあえずバス停行ったんよ。

そしたら、一気に土砂降り。笑

はい、ゲリラ豪雨ですわ。

そしたら突然雷も鳴りだして

雷嫌いなワタシ。

心の中で発狂いたしました。笑

雷鳴り始めると、ツイートも雷って騒ぎ出すからね。笑

地元バレるわー。

でさ、病院着いてからも雨と雷やばくて。

リハビリ終わるまでに去ってくれないかなーって思ったんよ。

そしたら雲切れて雨も止んでてラッキーだった!

でも、家帰ってきてからも、地味に遠くで

雷鳴ってるんよね。

ほんと、待機不安定すぎんだろ。笑

まぁもう家だからいいんだけどさ。

出かける時に来るのは勘弁よね。笑

あと、最近スマホが反応しにくくなって。

あ、壊れたわけじゃないよ。

指が反応しづらいんよ。

指カッサカサだから。

それでさ、スマホ用タッチペンいいのあるかなーって探してたんよ。

昨日ネットでね。

そしたら、ダイソーに売ってるってあったから

病院の近くにダイソーあるから買った!

めっちゃ使いやすい……!

ちゃんと反応するし、画面傷付かないからいいよね。

さて、作業しなきゃ。

調べもんだったり、パソコンいじったりしてるから

頭がパンパンよ。

てか爆発しそう。笑

でも、頑張る。

そいじゃ、またねね。

-END-