vol.115

皆さん、どもども。

昨日は体調 大丈夫でした。

良かったー。ほんと何だって感じだわ。

12月入ってから急に 激寒になりましたね。

毎日凍えてるわ 笑

とうとうヒートテック着始めたよ。

いつもだったら、もう少し耐えてるんだけど

さすがに寒すぎて無理だわ。

今日も寒いみたいだね。

皆さん、体調崩さないようにね。

暖かい格好で!!だよ

やっと今日で4勤終わる……

最近、疲労が本当にやばい。

どっと疲れが出てくる一気に。

けど、休みは病院行ったりするから

結局休めない。

帰ったら寝ればいいか。

ボロボロさんやでー。

前の職場は6.7勤が当たり前な感じだったけど

今は4勤するのが限界になってる。

衰えを感じるぜ。笑

BBAだわ。笑

そいじゃ、またね〜

-END-