vol.65

皆さん、どもども。

今まで4勤しても全然疲れなかったのに

体制が変わってから、めっちゃ疲労やばかった。

こんなに疲れるもんかって思ってしまったよ。

全身筋肉痛だし、ボロボロだし 笑

そんな状態だったけど、あぷんまるに

会いに行くという 笑

めっちゃ暴れん坊将軍なので

筋肉痛の全身攻撃されたので

余計にズタボロになったわ 笑

可愛いから許す。

許してやるぞ。全然痛いけど。

帰る時、分かるようになったみたいで

めっちゃ号泣されたので、正直

帰りたくねぇってなった。

あんな泣かれるの初めてだったな。

明日支障でる可能性高いな 笑

朝1人だし5:30出勤だし

安定の4時間残業だし。

まぁいいか。

とにかく身体壊さないようにしないと。

無理せず、だね。

それじゃ、またね。

おやすみ。

-END-