2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.49

皆さん、どもども 今日は月末だったから 書類整理だの何だのかんだので めっちゃ疲れた。 そしてとにかく眠い。眠すぎる…… 明日は、久々にあぷんまるが遊びに来るそうで! 1ヶ月以上会えてないから 正直、忘れられてるんじゃないかって 不安になってる。 ………

vol.48

皆さん、どもども。 なんか今日、ずっと気持ち悪くて 喉がずっとモヤモヤしてて最悪よ。 何が起きてるんだって感じだね。 逆流してる訳でもないし まぁいいか。 あと1日頑張るぞ。 -END-

vol.47

皆さん、どもども。 無事にちゃんと買いたいもの 買ってこれたわ。 中には売ってなかったものとかもあったけど…… 2時間近くプラプラしてたわ 笑 疲れた。 明日からまた仕事だー嫌だな。 月末になってくると、ほんとやる事多いんよ。 担当してる物が多いから…

vol.46

皆さん、どもども。 なんか、最近 買い物行ったりすると 買い忘れることがあるので メモとるようにしました 笑 完璧ボケてるよね。 かなり前の話なんだけど とある人のCDを買いに行ったはずなのに CDショップ行かないで、他のところ プラプラ歩いて帰ってし…

vol.45

皆さん、どもども なんか今日、やたらとクシャミ めっちゃ出るんだけど、花粉飛んでないよね? てか、秋に花粉ってないか?知らんけど。 まさかの風邪引いた感じか? 最近、寒暖差あるし いつも季節の変わり目の時になると 風邪気味になるんだけど……… 謎だわ…

vol.44

皆さん、どもども 今日はブログ休みます。 もう寝ます -END-

vol.43

皆さん、どもども 夜中といい、昼間といい 雷やばすぎ。 ほんと雷嫌いなんよ。 ほんと勘弁してくれって思ったよ 夜中は雨と風もすごかったし 雷で飛び起きて、暫く寝れなかったし ほんと最悪だった。 今日仕事じゃなくて良かったって思ったよ。 昼間?夕方?…

vol.42

皆さん、どもども やっと明日休みだ!! なんか、今回 めっちゃ疲労がやばくて 薬飲んでたりしてた。 こんなに疲れたの久々だわ。 倦怠感なのか何なのか分からんけど…… まぁ、残業とかレクとかが原因なんだと 思われるけどね……。 休みだけど、やる事盛り沢山…

vol.41

皆さん、どもども 結局昨日、ほとんど寝れなくて 寝不足出勤した。 クソ眠い。 身体中痛い。 あまりにも疲れが酷いんで もう寝よう。 最近短くてごめんね おやすみ -END-

vol.40

皆さん、どもども。 明日4:30起きだわ…… 起きれる自信ない。 てか、もう寝る時間あんまない…… 4時間残業しなきゃだし だるいな。 -END-

vol.39

皆さん、どもども。 夜中 雨風強くて 全然寝られなかったわ 笑 めっちゃうるさかったわ…… 昨日かなり疲れてたから、寝れると思ったんだけど 無理だったね。 耳栓して寝ようかとも考えたんだけど まさかのどこかにいってしまって 無かったという。 今度また買…

vol.38

皆さん、どもども 今日は土砂降りの中 仕事だったわ。 体力奪われたわ。 ハードな日だったので、めっちゃ キツかったな。 やっと明日休みだよ 久々にゆっくりできるわ。 録画も消費しないと。 -END-

vol.37

皆さん、どもども 寝れない、珍しく眠気こない 身体中疲れてるのに なぜこない眠気よ…… あ、そういえば 毎日ブログ更新続いてて 1ヶ月経ちましたわ。 すげー頑張ってる。 眠いだの文句しか書いてないけど。 とりあえず、続けられるまで頑張るね いつまで続く…

vol.36

皆さん、どもども。 いやー、毎日疲れるね。 最近の口癖が 疲れたと帰りたいになってる。 ボロボロだぜ 笑 ほんと楽しいことないとやってらんない日々だ。 とりあえず今月は、何も楽しいことないので 無心で過ごします 笑 来月は旅行行ったりとかあるから 楽…

vol.35

皆さん、どもども 休みの日って、ほんと1日経つのはえー 今日から4勤やー。 働きたくない!! ずっと寝てたい!! 眠気が取れん、身体中痛い どーにもならん!! 喉イガイガする!なんでだ…… 寝る!!! おやすみね! -END-

vol.34

皆さん、どもども。 おなかすいたぞ 今、夜中の2:30なんだけど この時間になると腹減る 何でだろうね たらふくご飯食べてるくせに さすがに何も食べないけれどね。 今日は昼間とか更新出来なさそうなので 先にね。 ネタがない。 てか、めっちゃ頭痛い。 寝る…

vol.33

皆さん、どもども。 今日もめっさ疲れましたわ。 職場が電気点検で停電してて(1時間) その中仕事していたので めっちゃ汗かいたわ 笑 クタクタです。 けど、やっと明日休みだ。 3日間だけだったけど、休み明けってのもあったから キツかったな。 かなり。 明…

vol.32

皆さん、どもども。 めっちゃ疲れています。 かなり眠いです。 今日は静かに早めに寝たいと思いますわ。 なにを書こうかなって思ってたんだけど 頭が回らなさすぎて、何も考えられないという。 なので、短いですが 今日はこの辺にしておきます。 おやすみ。 …

vol.31

皆さん、どもども。 今日から仕事復帰してきたわ。 やっぱ何日も休むと すごく疲れるね。 コロちゃんの時の仕事復帰よりかは 全然いいんだけど かなり来ました 笑 やっと1日終わった〜って感じよ。 仕事復帰してすぐに、めっちゃ嫌味言われたけどね。 まぁ、…

vol.30

皆さん、どもども。 昨日だったかな、久々に花火の音が 聞こえたんよ。 いつもさ、テレビの音とかで聞こえない時もあるんだけど 今回は、テレビ見ていなかったから 結構聞こえたんだよね。 いっつもどこの花火の音が聞こえてるのか 分かんないんだよね 笑 調…

vol.29

皆さん、どもども。 今日は少し早めの更新です。 いつも、買い物行ってから気失ったりするんだけど 今日は買い物行く前に寝てしまって。 飛び起きたわ。 いつもより遅くなってしまった。 そして、何故か身体中が痛い。 疲労が一気に来てるって感じ。 今日も…

vol.28

皆さん、どもども。 今日も、買い出し行ってきたよ。 色々買ったから、腕もげるかと思ったよ 笑 家事やってる以外の時間が 暇すぎて困ってる。 録画消費できないしなー。 ゲームやってもすぐ飽きるし 最近、何でもすぐ飽きちゃうからダメね。 スマホのアプリ…

vol.27

皆さん、どもども。 今日は抗原検査やったけれど 陰性でした。 よかった。 なんかね、コロちゃんになってから 他の変異株が出来なければ 2.3ヶ月はかからないみたい。 医者から言われたーって言ってた。 母は病院行ったら、やはり陽性だった。 買い出しだの…

vol.26

皆さん、どもども。 とうとう母まで熱を出してしまった。 両親とも隔離になってしまったので また1人生活になってしまった。 さすがに2人の面倒みるのキツいと思われるよ 笑 しかも、自分も昼間 一応熱測ったら 37.1℃まで上がってて、さすがに焦った。 だっ…

vol.25

皆さん、どもども。 今日から自宅待機始まりました。 とりあえず、録画をひたすら見て 5時間くらい録画できる時間増えたわ!! コロちゃんの時は、録画消費できなかったから めっちゃ暇してたけど 一応暇つぶしはできてる感じかな 外出られないのがあれだけ…

vol.24

皆さん、どもども。 13時間半仕事してきたぜ。 4:30起きはやっぱキツいわ。 全然寝れなかったし休憩時間もバタバタしてたから 寝らんなかったわ。 もつ20時間近く起きてるわな。 いやぁ、眠い。 そして、まさかの濃厚接触者になりました。 明日からまた休み…

vol.23

皆さん、どもども。 明日は5:30出勤だから 4:30に起きないといけない 起きれる自信ないわ 笑 やる事いっぱいや…… もう寝ないとやばいな めっちゃ短いけど、特にこれと言ったことが ないので終わりね またね〜 -END-

vol.22

皆さん、どもども。 今日は、あぷんまるに会いに行ってきたぞ〜! ちょうど行った時に、寝起きだったみたいだけど めっちゃ機嫌がよろしくて ずっとニコニコしておりました! かわえぇ………!! 突然ギューってやってくれたり スリスリされたり 笑 いやぁ、天…

vol.21

皆さん、どもども。 いやぁ、今日も疲れたわ。 毎日クタクタだわ。 みんなもお疲れ様です! 久々に土日連休なので 明日はあぷんまるに会いに行ってくるわ! 車がないんで電車だけど そんなに遠くないからいいかって 急遽行くのだ!! ストレス発散してきま…

vol.20

皆さん、どもども。 久々に今日辛いの食べたんだけど 食べれなくなってる 笑 やっぱコロちゃんで喉やられてから おかしくなってる気がする。 まぁ、辛いの控えてたからってのもあるんだけど めっちゃ噎せたわ 笑 もう辛いの食べるなやって言われてしまったわ…