2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.19

皆さん、どもども。 今日は休みだったので、リハビリ行ってきた。 リハビリ終わりに、CD買いに行こうとしてたのに フラフラいろんな所見てて、完璧に忘れて 帰ってしまいましたわ 笑 一体、何をしに行ったんだろうか 笑 バスに乗って出発した瞬間思い出して …

vol.18

皆さん、どもども。 無事に今日も仕事終えましたわ。 いやぁ、なんでこんなに毎日 身体中が痛いのであろうか。 昨日は棚卸しで身体中痛くなったって事は 分かってるんだが 毎日どこかしらかが痛い 笑 ちゃんとストレッチしないとだね。 昨日ですが、久々にリ…

vol.17

皆さん、どもども〜。 いやぁ、今日は棚卸しやったから めっちゃ腰痛よ。 いつも冷凍庫担当してるけど、冷凍庫深いねん。 いつも届かないのよ。 んで、腰がいつも砕けそうになる。 最近、腰痛酷いから 毎日湿布に世話になってるわ。 痛い、痛すぎるぜ。 あと…

vol.16

皆さん、どもども。 あぁねむい あぁねむいったら あぁねむい 6時から18時30分まで仕事でした。 疲れた身体中痛い ねむいとてもねむたい。 ………ねる。 おやすみ。 -END-

vol.15

皆さん、どもども。 つい最近の話。 24日にですね、姉Faと かき氷食べに、秩父に行ってきました!! 姉の旦那さんが、夜勤明けだったから もしかしたら都内で行くかもって話になってたんだが 秩父まで連れてってくれました!! 久々の長旅でしたわ! 車に長…

vol.14

皆さん、どもども! とある日の出来事。 仕事中ってめっちゃ汗かくから 飲み物の消費が凄いんよ。 それでね、うちの職場って勤務中は外に出るの禁止って事になっていて。 一応、施設の中に自販機あるんだけど たまたまその日、飲み物無くなったから 買おうと…

vol.13

皆さん、どもどもー なんだか、とても歌いたい気分でございます。 まだ咳が出続いているから、なかなか 歌うことが出来ないんよ。 それがストレス 笑 いつもさ、曲聴きながらとか1人で暇してる時とか めっちゃ歌ってるんよ。ひたすら 笑 普段はね。 だけど、…

vol.12

皆さん、どもどもー 1ヶ月ぶりかな?姉Faが遊びに来ております。 久々に甥っ子と遊んでおります 笑 めっちゃ甥っ子暴れ回っております 癒されるわ〜! 今10ヶ月なんだけど、見ない間に どんどん大きくなっておる。 赤ちゃん言葉を聞いてると面白いよね。 何…

vol.11

皆さん、どもども! 仕事復帰してからも、様々な事が起こりました。 まず、仕事復帰した日にいつも毎週 PCR検査やるんだけど、その結果が まさかの陽性が出てしまったという 笑 ちゃんと、仕事復帰前日も抗原検査やって 陰性だったのに 笑 それで呼び出しさ…

vol.10

皆さん、どもども。 今回は、コロちゃんになったら どういう生活送っていたか、紹介します。 もし自分がコロちゃんになった、また家族が感染した時に 少しでも参考になればいいかな。 まず、ワタシの場合 抗原検査キットが家にあったので それで陽性になった…

vol.9

皆さん、どもども。 この記事は8月12日に更新したものです。 この記事も、少しだけ編集しております。 ↓↓↓ 無事に隔離期間終わりました。 やっぱ後遺症で、咳が治らなかった。 キツい。 こんな状態で、今日から仕事できる自信ない。 久々に長く親と喋ったけ…

vol.8

皆さん、どもども。 この記事は8月10日に更新したものです。 少しだけ記事を編集しています。 ↓↓↓ 咳がどうにもならん。 咳しすぎて、最近 胃が痛い。 止まらなくなると激痛になるんだけど…… たぶん、力入れすぎて痛くなってるんだろうな。 全然咳だけ良くな…

vol.7

皆さん、どもども。 この記事は8月9日に更新したものです。 ↓↓↓ なんか、ずっとゴロゴロして生活してるので 仕事始まったら、どうなってしまうんだろうって 思い始めた。 まだ、完全復活してる訳でもないし 残り3日間で、どんな状態になるか分からんけど…… …

vol.6

皆さん、どもども。 この記事は8月7日に更新したものです。 ↓↓↓ 少しずつですが、症状も落ち着いてきてます。 とてもつまらん日々を過ごしています。 隔離生活 本当疲れる。 普段、家ではめっちゃ喋ってる方なんだけど 隔離だから、全然喋れないんよ。 当た…

vol.5

皆さん、どもども。 この記事は8月6日に更新したものです。 ↓↓↓ 昨日も喉の痛みで起床。 いつも以上に倦怠感となぜか 吐き気に襲われておりました。 寝たり起きたりを繰り返しておった。 今は吐き気は落ち着いたけど 倦怠感がやばい。 座ってられない こんな…

vol.4

皆さん、どもども。 この記事は8月4日に更新したものです。 ↓↓↓ 今日も朝から喉の激痛で起床。 昨日よりは少しは平気だったけど 鼻詰まりで口呼吸で寝ちゃってるから それで痛くなっちゃうんだよね。 熱は完璧に平熱に戻ってきてるけど まだ咳とか喉の痛みと…

vol.3

皆さん、どもども。 この記事は8月3日に更新したものです。 ↓↓↓ 隔離生活頑張っております。 今日は、喉の激痛で起床。 石ころ飲み込んでる様な感じで 痛すぎるし、声ほぼほぼ出ないし 飲み物のむだけで、激痛で ヨーグルトしか食べれなかった。 (家にヨーグ…

vol.2

皆さん、どもども! この記事は8月2日 コロちゃん陽性になった日に 更新したものです。 ↓↓↓ 今日、最悪なことに コロちゃんになってしまいました。 隔離生活でございます。 なんか、昨日の夜から喉がイガイガしてて 嫌な予感がすると思ってて 朝起きたら、38…

vol.1

皆さん、こんばんは。 全然気が付いてなかったんだけど アメブロ今まで使ってたけど なんか凄いことになってたね 笑 何もツッコミとかなかったから 普通に更新出来ていると思っていたんだけど 乗っ取られてるみたいな感じになってたわ 笑 すぐブログは消し…