vol.18

皆さん、どもども。

無事に今日も仕事終えましたわ。

いやぁ、なんでこんなに毎日

身体中が痛いのであろうか。

昨日は棚卸しで身体中痛くなったって事は

分かってるんだが

毎日どこかしらかが痛い 笑

ちゃんとストレッチしないとだね。

昨日ですが、久々にリアリティ

ダウンロードしました。

少しやってたゲームアプリを消しました。

全然浮上しないから、皆にフォロー消されてるだろって思っていたんだけど

誰一人もフォロー解除してなくて

ありがたやって思いましたよ。

残しておいてくれて、ありがとね。

今後は、1人配信はやらないけれど

コラボとかで上がれたらいいかなって思ってます。

後は、配信見に行ったりするんで

見つけたら よろしくです 笑

それでは、またね〜

-END-