vol.289

 
 
皆さん、どもども。
 
本当は昨日更新したかったんだが
 
寝てたり録画見てたりしてたら
 
あっちゅー間に1日終わってしまったわ。笑
 
あ゙ぁーやらかしたと。笑
 

 
実はですね、昨日8月16日
 
このブログ始めてから 1年経ちまして。
 
いやぁ、1年早すぎだろってな。
 
その前から違うブログで更新したりとかやってたんだけどさ
 
バグが発生したり何だかんだで作って辞めての繰り返しだったんよね。
 
本当は、鍵付きのブログにしたかったんだけど
 
最近のブログって鍵付きできないやつが多いんよね。
 
あんま詳しいことは分からんけどさ……。
 
よく続いてるわって感じです。笑
 
初期は配信やめてから、毎日更新するわって言って
 
珍しく続いたんよね。笑
 
何回更新続いたか忘れちゃったくらいだが。笑
 
そこから仕事が忙しくなったりとか
 
体調崩したりが続いたり
 
書くことないなーってなったりで
 
ブログをストップしてた時期もありまして。
 
その時に、辞めるか辞めないかって考えた時もあったんだけどさ。
 
友達とかも、生存確認で見てくれてる人とかいてさ。
 
辞めちゃったらあかんなって……。笑
 
ここまで続けられたのが本当奇跡よ。
 
いつもこんなくだらない事しか書いてないブログですが
 
最後まで読んでくれて本当ありがたいです。
 
今後も不定期になるかもしれないけど
 
頑張って更新していくつもりなので
 
引き続き、よろしくお願いします(∗•ω•∗)
 
てか、そろそろ更新300回に近付いて来てるねービックリ!
 
そいじゃ、またねねね
 
おやすみね!
 
-END-