2023-01-01から1年間の記事一覧

vol.292

皆さん、どもども。 また少しの間ですが、ブログお休みさせてください。 暫くまた忙しくなるので ごめんね。 ブログ続けたいって言ってたんだけど 辞めようかなーとも思い始めてて。 少し時間をください。 なんか色々と疲れちゃったわ。 たぶん辞める率の方…

vol.291

皆さん、どもども。 最近、ショックな出来事が。 めっちゃ仲良くしてくれてたヘルパーの方が 辞めちゃうらしく……。 ワタシより後に入ってきた人なんだけど ずっと優しく接してくれて 普段話さない事とかも、色々と話してたんだけどさ 去年頃から手が痺れるっ…

vol.290

皆さん、どもども。 今日は、病院行ってきた。 なんかさ、天気悪いなって思ったんよ。 で、家出て雨降ってるなーってなって とりあえずバス停行ったんよ。 そしたら、一気に土砂降り。笑 はい、ゲリラ豪雨ですわ。 そしたら突然雷も鳴りだして 雷嫌いなワタ…

vol.289

皆さん、どもども。 本当は昨日更新したかったんだが 寝てたり録画見てたりしてたら あっちゅー間に1日終わってしまったわ。笑 あ゙ぁーやらかしたと。笑 実はですね、昨日8月16日 このブログ始めてから 1年経ちまして。 いやぁ、1年早すぎだろってな。 その…

vol.288

皆さん、どもども。 真夜中の更新でございます。 相変わらず寝れないもんで。 まーじで寝れない。 世の中が明るくなってくるまで寝れない時もあるし。 ストレスなのか不眠なのか分からんけど ほんと寝れない。 今まで2時過ぎれば寝れたりもしてたんだけど 無…

vol.287

皆さん、どもども。 お久しぶりです。お元気ですか? ワタシは最近、多忙すぎて疲れ切ってしまっていたので ブログお休みさせて頂いておりました。 今日から少しずつ更新できればいいなと思います。 生きているんで、ご安心くださいませ。笑 最近思ったこと…

vol.286

皆さん、どもども。 毎日暑いねぇ……。 早く冬にならんかな〜って毎日思ってるわ。笑 夏は耐えられないね 16日は 姉の家に遊びに行ってきた!! 久々にあぷん丸(甥っ子)と遊びましたわ。笑 なかなか予定が合わなくてね……。 前日に風邪引きだしたって言ってて…

vol.285

皆さん、どもども。 予定通り、今回は2-4事件の話。 記憶が曖昧だから、今回は短めになると思われます。 (書いてみないと分からんけど) それではいきます。 1年の水風船事件が落ち着いて2年に上がり まず、クラス替えもあったんだけど 結構色んな意味でヤバ…

vol.284

皆さん、どもども。 今日から少しずつですが ブログ復活させていくつもりでいます。 毎日更新すんのはさすがにキツいんで どんなに遅くても、2.3日に1回は 更新していけたら良いなーって思ってます。 (体調崩さない限りは) 更新放置してたら、更新しろやっ…

vol.283

皆さん、どもども。 7月1発目の更新でございます。 今日七夕やん!まぁいいか!! 今日はTwitterで書いてたことをお伝えしようと思います。 実は昨日ですね、リア友と高校の時の話してたんだけど 色々とワタシのいたクラス 問題ばかり起きてて。笑 話では聞…

vol.282

皆さん、どもども。 真夜中の更新でございます。 相変わらず忙しい日々ですが 眠れない日々でもありますが…… なんとかギリギリやれてる状態ですね。 暑さにもやられてるから 余計に体調がやばいですわ。 もう7月だもんねー。 これからどんどん暑くなるだろ…

vol.281

皆さん、どもども。 またまた更新できずですね。 はい、ちゃんと生きてます。 Twitterの更新も下がってますが 大丈夫です、生きてます。 何度がぶっ倒れそうになってますが 何とか!!! 無理しまくってますが、何とか!!!! 最近、暑さも原因で 1人勤務…

vol.280

皆さん、どもども。 ほんと最近更新できていなくて ごめんなさい。 最近は忙しすぎて過労状態まで来てしまってます。 全然寝れてないし、倦怠感やばいし、ずっと頭痛いし。 なんか近々、ぶっ倒れるんじゃないかくらいになってます。笑 たまにぶっ倒れそうに…

vol.279

皆さん、どもども。 怒り狂ってます。 一昨日から、WiーFiの接続がおかしくて つかないです。 ずーっと接続できねぇ。 YouTube見れない ほら、データ使用量がやばくなるからさ 見たくても見れないんよ。 でさ、テレビでもYouTube見れるから やろうとしたんだ…

vol.278

皆さん、どもども。 1週間ぶりです。 何とか毎日生きております。笑 昨日は、久々に姉Faが遊びに来ました! 本当は先月に集まろうって話になってたんだけど 保育園で色んなウイルス感染が流行ってしまっていたみたいで 姉Faが全滅してたとの事で なかなか会…

vol.277

皆さん、どもども。 最近また放置してました。 ほんと更新途切れてから 更新頻度落ちたよね。 最近、また仕事がクソ忙しくなってしまった。 いつになったら安定するんだろうか。 1人勤務が増えるからなー。 まぁ、できる人がいないから仕方ないけどさ。 無理…

vol.276

皆さん、どもども。 また少し間あいちゃったね。 でも、何とか生きてます。 今日はイオンモール行って 日頃のストレス発散で、ゲーセンやりに行ったわ。笑 何も取れなかったけど(´・ω・`) あとはStarbucks行って、ストロベリーフラペチーノ飲んだ! ずっと…

vol.275

皆さん、どもども。 今日はやる事やって、あとはぼーっとしておりました。 いやぁ、明日から仕事が憂鬱すぎるわ。 でもゆっくりした分、頑張らんとだね。 最近、暑さにやられております。 まだ5月なのにこんなに暑くて 夏になったら、どうなっちゃうんだろう…

vol.274

皆さん、どもども。 また放置すんまそん。 寝る前の更新でございます。 昨日は、本当は専門時代の友達と遊ぶ予定だったんだけど 友達の体調が悪いみたいで、延期になったんで (お大事に!!) ばーちゃん家に行ってきた!! 元気でよかったよ。 暴食しました…

vol.273

皆さん、どもども。 最近更新してなかった。笑 何とかやってますよ。 クタクタな日々だけど。 何とか………!! なかなか更新出来ずでごめんなさい。 またねねね -END-

vol.272

皆さん、どもども。 いやぁ……今日は勘弁してくれよ!な1日だったわ。 老人ホームの厨房で働いてるってのは 皆さんご存知であろうけど…… 認知のじーちゃんばーちゃんに洗浄中に 同じことを30分くらい言われ続け…… しかもさ、10分置きに聞きに来るならいいんだ…

vol.271

皆さん、どもども。 今日は貧血が酷くて フラフラしながら仕事してた。 途中、ぶっ倒れるかと思ったけど てか、吐き気もやばかったけど どうにか耐えた。 休むことが出来ないから、ひたすら 耐えるしかないんよね。 なので、今はとてもクタクタさんでごぜー…

vol.270

皆さん、どもども。 今日は何だか平和すぎて逆に怖かったわ。笑 疲れた事は疲れたんだけどさ こんなに平和に終わるかって。笑 まぁ、平和が1番だけどね。 こんなに早く作業終わったし。 片付けもできたし。 あとは黙々とやる事やって帰る。 皆さん、今日もお…

vol.269

皆さん、どもども。 今日はリハビリ行ってきた。 そいで、チャリンコ屋でタイヤの空気入れてもらって 帰ってきて、録画消費して寝た。笑 そんな一日でした。笑 だるるん。 明日から仕事やー。 頑張る……… -END-

vol.268

皆さん、どもども。 …………はい、とうとうやらかしてしまいました。 267で途切れました。 はい、12時間仕事して疲れて 完璧に寝落ちしてしまいましたわ。 気付いたら、夜中の1時でしたわ。 昼間に更新してれば良かったのに やりました。 はい、すんません。 こ…

vol.267

皆さん、どもども。 今日、明日はお休みになります。 よろしくです。 -END-

vol.266

皆さん、どもども。 今日はライブ行ってきた!! いやぁ、安定の楽しさでしたわ!! 席もまたセンター席で 花道の横だったから 発狂したわ。笑 だけど、やっぱメインステージの方が多かったから 見にくかったなーってもあったけど……。 今年のライブは終わっ…

vol.265

皆さん、どもども。 今日は書くことないからお休み! また明日〜 -END-

vol.264

皆さん、どもども。 昨日はお休みさせていただきましたー ずっとツイキャス見てた。そしたらギリギリになってしまった。笑 そういう時もあるわな。 昨日ですね、車に轢かれそうになりましたわ。 ほら、丁字路でちょうど車が止まってたんよ。 それでさ、こっ…

vol.263

皆さん、どもども。 更新間に合わなそうなので 今日はお休みします! また明日〜 -END-