vol.276

 
 
皆さん、どもども。
 
また少し間あいちゃったね。
 
でも、何とか生きてます。
 
今日はイオンモール行って
 
日頃のストレス発散で、ゲーセンやりに行ったわ。笑
 
何も取れなかったけど(´・ω・`)
 
あとはStarbucks行って、ストロベリーフラペチーノ飲んだ!
 
ずっと飲みに行きたかったんだけど
 
なかなか行けなくてね……。
 
やっと行けたわ!!
 
美味しかった!
 
だけどさ、最近 どこも紙ストローになってるじゃん?
 
んでさ、スタバも紙ストローになってたんだけど
 
飲みにくい!!
 
果肉詰まるやんって感じ。笑
 
なので、帰りにSeria寄って
 
スタバ用の吸口の幅広いストロー購入してしまったわ。笑
 
今度からこれを持ち運ぶ……。
 
そんな頻繁にスタバ行く訳では無いんだけどさ……。
 
限定のやつで好きなものが出れば
 
行ったりはするけど……。
 

 
さて、明日から仕事やわ。
 
最近忙しくて……腕が完璧にやられとる。
 
ぶっ壊れ始めてる。
 
腱鞘炎悪化しとるがな。
 
無理はしたくないんだけど
 
どうにもならんからなぁ……
 
ツラい。
 
そいじゃ、また!!
 
-END-