vol.278

皆さん、どもども。

1週間ぶりです。

何とか毎日生きております。笑

昨日は、久々に姉Faが遊びに来ました!

本当は先月に集まろうって話になってたんだけど

保育園で色んなウイルス感染が流行ってしまっていたみたいで

姉Faが全滅してたとの事で

なかなか会えず……

やっと昨日会えた!!

姉とはライブとかで会ってたんだけど

あぷん丸と姉旦那さんとは3ヶ月以上会えていなかった……。

ほら、LINE通話がたまーに来て

顔合わせはできてたから良かったけど

絶対、顔合わせしてなかったら完璧に忘てたよね。

あぷん丸さんよ。笑

来た時は、車の中で寝てたみたいで

ぼーっとしてたのもあったし、家に来たのがほんと久々だったから

暫く何も喋らず、固まってたわ。笑

それであぷん丸がご飯食べてる時に

ようやくワタシの事思い出したみたいで

めっちゃニコニコしてたわ!

そいで、姉と旦那さんから聞いた話。

家に来る前、グズグズしてたみたいで

ワタシの家に行くよって話したらしく

そしたら、泣き止んで服着替えたりとかしたんだよって言ってた。笑

ワタシの名前 覚えてくれたみたいで。笑

まぁ、LINE通話とかスタンプ荒らしたりしてたら

覚えるよな。笑

ご飯食べてから、めちゃくちゃ追いかけ回したわ!

久々に激しい遊びをしたので 叔母は疲れたよ。笑

沢山ハグもしてくれました!久々の温もり〜って感じだった。笑

相変わらずメロメロです。笑

それで、前に姉とライブ帰りに行ったゲーセンでゲットした

ブタのぬいぐるみで遊ぶかな〜って思って

あぷん丸に渡したんよ。

そしたらずっと持ち歩いて遊んでらっしゃって。笑

結構さ、少し遊んだら投げ飛ばして放置されるパターンが多いのよ。

あ、これはお気に召されたんだなと思い

プレゼントした!

本当は可愛くて一目惚れしてゲットしたんだけど

使い道ないなーって思ったのよ。

ずっと持ち歩いてるのに、返してって言ったら

可哀想だなーって思ったのよ。

大切に遊んでくれればいいなって思ってね!

その内、ブタさんで遊んでる姿が動画で来るだろうから

それを期待して……。笑

サヨナラ、ブタさん。

さーて、今日から仕事や。

沢山癒されたから、頑張れそうな気がする。

今日からまた頑張って行きましょー!

おやすみ。

-END-