vol.248

 
 
皆さん、どもども。
 
昨日はずっと寝てました……
 
なんかね、体調があんま良くなかった。
 
今になって元気になるという。笑
 
まぁ、こういう事もあるよね。
 
昨日は朝から あぷん丸から電話来て
 
それで目が覚めてテレビ電話したわ。笑
 
昨日だけで 14回も電話来てて 笑ったわ。笑
 
電話来て、すぐ切れて また電話来ての繰り返しだったけど
 
起きてる時は 出てあげていました。笑
 
昨日も沢山笑顔 頂きました。あざす。笑
 
よほど、テレビ電話が好きなのね!
 
ワタシにしか電話してこないらしいからね。笑
 
しかも、姉が寝てたり 作業してる時に
 
勝手にいじって電話して来てるみたいで
 
え、いつの間にか電話かけてたわって言ってたからね。笑
 
ほら、家族内とかならいいけど
 
姉の友達とかに電話しちゃったらやばいからね。笑
 
で、なぜか ワタシのLINEトークのやつが
 
ピン留め固定ってやつで勝手に固定されてたみたいで
 
あぷん丸が設定してたらしいって話聞いて
 
大爆笑だわ。笑
 
賢いなぁ〜
 
その後、解除したのか分からないけど。笑
 
また姉が休みの日とかに 鬼電来るんだろうな〜。笑
 
仕事じゃなければ出れるんだけどね!
 
そんな感じな1日だった。
 
あと、完全に目覚めて 録画見ようと思ったら
 
まさかの録画できる時間が0時間になってて
 
毎週録画設定してたはずか、毎日録画に設定されてたみたいで
 
毎日知らん番組が 1時間録画されてて
 
録画してたやつが録画されてないという。泣
 
やられたよ。
 
TVerで見逃し配信見れたから良いけど……
 
見逃し配信やってなかったら終わってたよね。笑
 

 
明日、明後日ですが 早番からの通しで
 
12時間半 仕事しないといけないので
 
更新はしますが、お休みになりますので
 
ご了承くださいませ〜。
 
絶対死○フラグなので。笑
 
もしかしたーら、明後日 元気が残ってれば
 
何かしら書くとは思うけど
 
期待はしないでね。笑
 
生きてれば、明明後日からの更新となります!
 
更新途切れたら 終わったなと察してください。笑
 
頑張って乗り切る……。
 
お互い 頑張りましょう!
 
そいじゃ、またね!
 
-END-