vol.247

皆さん、どもども。

おととい、喉やられてるって話したんだけど

やっぱ原因は 黄砂っぽいです。

昨日は全く喉 元気だったので……笑

風邪とかじゃなくて良かったわ。笑

そして昨日 あぷん丸が熱出したって話聞いて

心配だったんだけど

普通の風邪みたいで……

保育園で流行ってるみたいで 貰ってきたらしく。

幼児の風邪って 感染しやすいって聞いた事あるんだけど

やはり、姉も姉旦那さんも 調子が良くないらしい……。

大変だ。

それで、他のことで姉とLINEしていたんだけど

突然、ビデオ通話の電話が来たので

出たら、あぷん丸が出てきて 笑ったわ。笑

たまーにLINEスタンプで荒らされたりするんだけど

ごく稀に ビデオ通話も来るんですよ。笑

スタンプ荒らしは 母もやられるらしいんだけど

通話は なぜかワタシの時だけやるらしく。笑

実は3回目なんよね。笑

1回目の時は 病院行ってる時だったから 出れなくて

残りの2回は たまたまスマホいじってる時に

来たので、絶対 あぷん丸だと思って出ると

あぷん丸なんだよね。笑

1歳半なんだけど、よくやるわ〜って思う。笑

姉曰く 自分で押してるって言ってるからね。笑

かわいいかよ。笑

オバはメロメロですわ。笑

熱あるって言ってたんだけど、めっちゃ元気だったわ!笑

ゲラゲラ笑ってらっしゃった!

早く良くなることを願ってるわ!!

あー腹痛い。

さて、今日は寝て寝て寝まくるぞ!!

またねー!

-END-