vol.227

皆さん、どもども。

やっぱ昨日のライブのおかげで

今日1日やり切ったわ。笑

キツかったけど……

ほとんど昼寝もしないでこの時間まで

起きてるというね。笑

おかしなテンションになってるかも。笑

これ書いてて思い出したんだけど

昨日、姉と睡眠時間の事で話してて

ワタシが隈が酷くなってるみたいで

ちゃんと寝てるのか?と言われて

あんま寝てないと話してて。

早番の時はほとんど寝ないで仕事してるって言ったら

バケモンやって言われた……笑

いや、バケモンって。笑

悪口やんって思ったけれど

ちゃんと寝ろや言われた。笑

それで、今日が早番残業だったんで

早めに寝なきゃなって言ってたのを姉が聞き間違いしてたみたいで

夜の10時くらいにLINE送ってて、まだ起きてるの?って突然来たんよ。

その時風呂上がりだったから、風呂入ってたって言ったら

8時に寝るんじゃなかったの?って突然来て

焦ったわ。笑

ばーさんじゃないんだから、そんな時間から寝ないわ言ってやったわ。笑

そしたら聞き間違ってたわと。笑

おいおいってな。笑

姉もあぷん丸が保育園通うことになったから

夜中に縫いもんやってるみたいで

忙しいんだなーって思ったわ。

それで、寝るって言って LINE終わらせたんだけど

結局、昨日の余韻に浸っていて

夜中1時過ぎまで起きてて

3時間しか寝れなかったわ。笑

きっとこの事 姉に言ったら怒られそうなので

黙っていようと思ってます。笑

さて、今日は寝れる………ハズ。笑

寝ます!頑張って寝ます!!

おやすみ〜

-END-