vol.252

皆さん、どもども。

昨日ギリギリになってしまい、ちゃんと書き込めなくて

ごめんなさい。

昨日も入れて、3日間ありがとうございました。

なんとか生きてます。

なんとか乗り越えられました。

ほんと地獄だったよ。

2日間連続で12時間以上勤務してたんで

タヒる所でした。

残業三昧でしたわ。

身体中痛くなったし、疲労半端なかったです。

いつも早番だと昼寝とかしてたんだけど

残業になると夜になってしまうので

昼寝も出来ずだったので

真夜中まで起きてる人間が

22時過ぎには爆睡してました。笑

残業2日の朝は 夜中の2時から目覚めていました。笑

そこから寝れず仕事へgoだったわ。

あんま寝らんなかったんよ。笑

そいで昨日は 5時に目覚めたんだけど

二度寝したわ。笑

昼間まで寝てやるわ!って思ったんだけど

部屋の中暑すぎて 10時には起きちゃってね。笑

でも、12時間近くは寝れたので 良しとしようと思って起きたわ。笑

しかも朝っぱらから、姉が休み同じで

あぷん丸から鬼電来てました、安定の。笑

で、また電話来たら出ればいいやって思って

せっかく早く目覚めたんで

Switchのカラオケやりましたわ。笑

結構、久々?な気がしたわ。

前回いつやったか忘れたけど。笑

部屋中 汚声 響き渡ってたわ。

ほんと汚ねぇ歌声なんだわ。

どーにかならんかな。笑

新しい曲にも挑戦したわ。

ほら、誰かとカラオケ行く時に

色んな曲歌えたらいいなーって思っててさ。

挑戦してるんよ。ボツになるのもあるけど。

どんどん歌える曲増やしたい。

でも汚ねぇ声だから

ボイトレしたいくらいだわ。

ほんと歌上手い人が羨ましいよー。

(`Д´) ケッ!

そいで、カラオケやってる間に

あぷん丸から鬼電来てしまい

途中で中断してしまった。

カラオケ<あぷん丸

なのでね。

相変わらず元気なんだよなー

風邪ひいてて可哀想だけど。

バイバイしても、すぐまたビデオ通話来るんよ。

それですぐ切られるという。笑

さすがに何やねんって言ってしまったわ。笑

怒ってはないよ、笑いながらの何やねんだからね!

それでYouTubeみてたり曲聴いてたり。

(今は曲聴きながら書き込んでるよ。ちなみにポルノのサウダージ聴きながら)

また夜にあぷん丸からビデオ通話来まくったわ。笑

ずっと「ね」って言ってたけど。笑

ちなみに「ね」は 眠いの意味なんです。

自分からかけてきたのに、「ね」かいなって思ったけど。笑

遅かったからね。

昼間も「ね」って言われたけど。笑

だから、早く寝なって言って それで終了した。笑

そんな感じの1日でした。笑

さて、今日からまたちゃんと書き込むんで

引き続きよろしくお願いしますね。

あ、24日の月曜日も 12時間半仕事しないとなんで

おやすみします。(まだ先だけど)

よろしくです。

後は昨日みたいに 更新間に合わねぇってならなければ

通常通りやっていきますので!!

そいじゃ、少し夜更かしてから寝ますね。

おやすみみみ

-END-