vol.240

皆さん、どもども。

今日は、姉の家に行ってきた!

あぷん丸に会いに!!

毎回思うんだけど、ワタシにはめっちゃ笑顔なんだよね。笑

毎回会う度ニコニコさんなので

こっちまで笑顔になるよね。

癒しの波動 半端ないっす!!

それで、近所の公園まで遊びに行ったんだけど

八重桜が凄かった!

その公園、桜も凄いんだけど

さすがにもう桜は散ってるんで。笑

うちの近所付近は、八重桜咲いてないんで

凄かった!めっちゃ写真撮ってたわ。笑

晴れてたから映えたわ。

その後、眠くなっちゃったみたいで

すぐ寝ちゃって

そのまんま帰ってしまった……。

起きてる時に帰ると、毎回泣かれちゃうんで

心苦しくてね。

最近、保育園通いだしてから

お兄さんになったなーって思う場面が

何度かあったね。

姉から色々と聞いてたんで、ほんと

成長したなって思ったわ!

成長するのはいい事だからね!!

さて、明日は残業でーす。

近々、Dangerゾーンに突入するんで

怖いな。

ほんと体調崩さないように気をつけないと。

明日は100% ブログお休みになると思われる。笑

元気だったら、何かしら書くと思うけど

絶対に元気だーって状態ではないと思うので。笑

そいじゃ、またねー

-END-