vol.135

皆さん、どもども。

Merry Christmas

昨日は、姉Faが家に来たので

バタバタしてたけど、楽しい時間過ごせたよ。

クリスマスプレゼント あぷん丸にあげました!

誕プレあげれなかったので

早めのプレゼントです。笑

本当は今日渡すのがあれだったんだが。笑

動物が好きって話を姉から聞いていたので

動く犬のおもちゃプレゼントした!

めっちゃ楽しんでくれたから

良かったわ。笑

結構色んなもの普段投げてたりするから

すぐ破壊されるのを覚悟してたんだけど

大事に使ってくれてたので良かった。

その内ボロボロになってるかもだけど

まぁいいか。笑

それで、暫くおもちゃで遊んでいたので

姉と旦那さんと雑談タイム。

最近、姉が絵を描いてるんだよーって話聞いて

ア○パ○マ○のチ○ズとオ○フ描いてもらったんだが

なんか想像してたのと違って大爆笑。笑

ワタシの配信見てた人は知ってると思うけど

姉妹そろって絵を描くの下手なのよ。笑

絵の才能ゼロすぎて。笑

姉に描いてみろよって言われたんで

描いたら ほとんど同じ感じになったわ。笑

大爆笑すぎたわ。笑

絵心ほしいわ。笑

練習しようかな。笑

(過去に幼稚園の職場体験した時に、絵が下手すぎて園児にdisられた事ある)

あぷん丸にもdisられたら最悪だからね。笑

さーて、今日から仕事や。

憂鬱だー。

年末もずーっと仕事だし

元旦も仕事だからね。

ぶっ倒れないように頑張りますわ。

おやすみ。

-END-