vol.108

皆さん、どもども。

いやぁ、休み明けって何で

いつもこんなに疲れるんだろうか。

1日でかなりへばってしまったわな。笑

疲れた〜眠い〜。

目が痛い〜

今度の休みは、姉Faとイルミネーション

見に行くことになってるんで

頑張る……。

体調崩さないようにしないと。

よ〇う〇ラ〇ド行くよ〜

日程は秘密だけどね 笑

ここに行くの 実は何十年ぶりなんです。

確か幼稚園とか小学校低学年以来

行ってないんよ。

やば。笑

てか、イルミネーション見に行く自体

10年振りくらいなのよね 笑

よく見に行ってた所がイルミネーション

やらなくなっちゃってさ。

(つい最近知った)

なので癒されてきますわ。

ずーっと行きたいの我慢してたんで 笑

ぼっちになってしまうから 笑

姉Faに感謝です。笑

遊園地で遊ぶか?みたいな話にもなってるんで

全力で楽しみたいと思いますんぬ。笑

はぁ〜早く退勤時間にならんかな。

眠すぎて寝そうだよ 笑

そいじゃ、またね〜

-END-