vol.54

皆さん、どもども。

今日から旅行に行っております!

旅行行くのは3年振りですわ。

なかなか行くに行けなかったのでね……

今日は、茨城に来ております!

本当は地方行きたいって話になってたんだけど

コロちゃんになったりで、全然話進まなくて

結局関東になってしもうた 笑

だけど、やっぱ旅行だから楽しいよね。

水戸城、磯前神社、大洗水族館に行ってきました〜

天気が良ければなって感じだったけど

水族館は5.6年は行ってなかったので

めっちゃ癒されてきたわ。

オススメはウミウシチンアナゴです 笑

あいつらなんか可愛いんよね。

ずっと見てられるくらい。

あとサメもいたんだけど

ずっと見ていたわ 笑

それで何だかんだでホテル来たんだけど

海 大荒れなんだが 笑

てか、旅行行く時っていつも

天気悪かったり、台風近づいてたり。

まぁ、この時期しか 休みとること

できないからねぇ……。

しょうがない事だけど。

明日は、栃木に行ってきます。

その前に、コキア見てから行ってくるぜ!

曇りだけど、少しでもいいから

晴れてくれないかなぁ……。

そいじゃ、またね!

-END-