vol.28

皆さん、どもども。

今日も、買い出し行ってきたよ。

色々買ったから、腕もげるかと思ったよ 笑

家事やってる以外の時間が

暇すぎて困ってる。

録画消費できないしなー。

ゲームやってもすぐ飽きるし

最近、何でもすぐ飽きちゃうからダメね。

スマホのアプリも特にいいの無いしなー。

暇。だけど、月曜から出勤になるんで

そろそろ色々準備しないとだな。

なんか、コロちゃんになったり

濃厚接触者になったりで休んでばっかなので

ほんと、仕事行く気が失せるわな。

もう、仕事行かなくていいかなって

正直思ってきてる。

まぁ行かないと怒られるから

ちゃんと出勤するけれど。

ちょっと今後のこととか

考えてみようかなーなんて思ってる。

色々とね。

今はですね(ブログ更新前)曲聴きながら

Switchでテトリスやっとる。

テトリスだったらしばらく飽きないかなって。

眠気もあんまり今日は来ないから

夜更かしになるかもな。

そいじゃ、またね〜

-END-