vol.27

皆さん、どもども。

今日は抗原検査やったけれど

陰性でした。

よかった。

なんかね、コロちゃんになってから

他の変異株が出来なければ

2.3ヶ月はかからないみたい。

医者から言われたーって言ってた。

母は病院行ったら、やはり陽性だった。

買い出しだの家事だの何だのかんだの

1人で頑張ってやってます。

めっちゃ大変。

すごい疲れる。

けど、頑張るよ。

今日は、疲れすぎちゃって

途中で寝落ちしちゃったらしく

ご飯炊くの忘れてて、めっちゃ焦った。

夜ご飯食べる時までには炊けてたから

良かったけど 笑

それで、自宅待機から3日経ったので

買い出し行ってきた。

いやー、こういう時に

運転出来れば良かったなーって思った。

免許は持ってるよ。

だけど、もう2.3年くらい運転してないから

ペーパードライバーよ。

運転する事が出来たとしても

助手席に誰かいないと無理だろ。

てか、家の前の道路 くそ狭いし

駐車場も狭いんで

まず、駐車場から車出せないんよ。

1台通るのでやっとの道なのでね。

どっかしらぶつけて、車ボッコボコになっちまうよってな。

あと、バックとか

教習車ではやった事あるけど、家の車で

やった事ないんよ。

あーもう無理やって 笑

自分用の軽買おうかな……

それだったら練習できそう。

デカい車 運転すんのはキツいわ

家の車ボッコボコにしたら絶対キレられるからな。

はい、話逸れました

それで、車運転出来ないので

チャリで買い物行きました。

チャリだと買えるもの限られちゃうからね。

とりあえず、今日分の買い物で

チャリ籠の中パンパンだったけど。

きっと明日も買い出しやー。

頑張るよ。

これ、仕事始まったら

更に大変なことになりそうだな。

それでは、またね〜

-END-