vol.26

 
 
皆さん、どもども。
 
 
とうとう母まで熱を出してしまった。
両親とも隔離になってしまったので
また1人生活になってしまった。
 
さすがに2人の面倒みるのキツいと思われるよ 笑
 
しかも、自分も昼間 一応熱測ったら
37.1℃まで上がってて、さすがに焦った。
 
だって、先月コロちゃんなったばっかよ?
1ヶ月ちょっとでまたなるかって……。
 
 
体温計 ずっと親使ってて
熱測れないんよ。
ただ、落ち着いてた咳がまた出始めてるので
めっちゃ嫌な予感はしてる、正直。
 
感染対応 ちゃんとやってたけど
さすがに2人なるとね……。
 
まだ母も病院行けてないから
確実にコロちゃんとは言えないけど
声の調子悪くなってるから
あーなっちゃったかって思った。
 
職場からとりあえず明日
抗原検査やってと言われてるからやるけど
怖いなー。
 
多分写真、1番上に行っちゃってると思うけど
陽性になった抗原検査恐ろしい。
 
 
これをまた見るのは嫌だぞ。
 
 
とりあえず、また喋り相手がいなくなってしまったので
寂しいですわ。
 
ぼっちっちよ。
隔離の時も思ってたけど
喋ってないとつまらない。
 
お先真っ暗やー。
 
 
寂しいから1人酒する。
てか、昨日も酒呑んだけど。
夜更かしするん。
 
 
それではまた!
 
 
-END-