2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.281

皆さん、どもども。 またまた更新できずですね。 はい、ちゃんと生きてます。 Twitterの更新も下がってますが 大丈夫です、生きてます。 何度がぶっ倒れそうになってますが 何とか!!! 無理しまくってますが、何とか!!!! 最近、暑さも原因で 1人勤務…

vol.280

皆さん、どもども。 ほんと最近更新できていなくて ごめんなさい。 最近は忙しすぎて過労状態まで来てしまってます。 全然寝れてないし、倦怠感やばいし、ずっと頭痛いし。 なんか近々、ぶっ倒れるんじゃないかくらいになってます。笑 たまにぶっ倒れそうに…

vol.279

皆さん、どもども。 怒り狂ってます。 一昨日から、WiーFiの接続がおかしくて つかないです。 ずーっと接続できねぇ。 YouTube見れない ほら、データ使用量がやばくなるからさ 見たくても見れないんよ。 でさ、テレビでもYouTube見れるから やろうとしたんだ…

vol.278

皆さん、どもども。 1週間ぶりです。 何とか毎日生きております。笑 昨日は、久々に姉Faが遊びに来ました! 本当は先月に集まろうって話になってたんだけど 保育園で色んなウイルス感染が流行ってしまっていたみたいで 姉Faが全滅してたとの事で なかなか会…