vol.281

 
 
皆さん、どもども。
 
またまた更新できずですね。
 
はい、ちゃんと生きてます。
 
Twitterの更新も下がってますが
 
大丈夫です、生きてます。
 
何度がぶっ倒れそうになってますが
 
何とか!!!
 
無理しまくってますが、何とか!!!!
 
最近、暑さも原因で
 
1人勤務してるとさ、飲みもん飲んでる暇ないんよ。
 
喉カラッカラの状態でやってるから
 
熱中症状態になってるんだろうね。
 
その内まじでぶっ倒れるかも、知らんけど。
 

 
昨日は、あまりにもストレス溜まりまくってたので
 
久々にSwitchカラオケやったわ。
 
やっぱ、歌うのって楽しいよね。
 
1人だと、好きな曲歌えるってのもあるし
 
新しい曲に挑戦したりできるしね。
 
楽しかったよ。
 
でね、昨日 こんな夢みたんだ。
 
元々、昨日カラオケやる予定だった事もあって
 
夢でカラオケやってるのを見たんよ。
 
んで、なぜか 歯にマイクが激突して
 
歯が折れるという夢を見たんよ。
 
そしたらリアルに激突しました。笑
 
ぶつかった場所は違ったが
 
まじで折れるかと思ったわ。
 
ヒヤッとしたわ。
 
マイク持ってるの忘れてて、何かしようとして
 
ガンって。笑
 
無事でよかった。笑
 
さて、今日から悪魔の4勤や………
 
しかも今日はまた1人勤務なので。
 
ストレス溜めてこようと思います。笑
 
またねねね。
 
-END-