vol.140

皆さん、どもども。

いやぁ、毎日疲れるね!

早く休みになんないかなー状態。

とりあえず、明日から通常に戻るらしいけど

夜1人やん。笑

絶対終わる気しないわ。

下膳が早ければいいけどさ

絶対遅いやん。笑

もう、ずっと今の状態がいいんだけど。笑

こっちでも疲れるっちゃー疲れるんだけどさ。

最近、よく見てるYouTuberの人が

歌ってみた動画出し始めてるのを見て

やべぇ、カラオケ行きた。ってなってる!

家カラでもいいんだけどさ

響かないからね。笑

けど、近場のカラオケ店とかよく行ってた所も

潰れちゃったから無いんだよね。笑

前とか姉とよくカラオケ行ってたので

今度からどこ行くか〜とかなる。笑

まぁ、コロちゃんが落ち着いてからの話になるけどね。

あとあぷん丸の事もあるし。笑

わざわざ遠くまで行くのもなー。とか。

とりあえず歌いたいです。

騒ぎたいです。笑

さて、明日で今年も最後だね。

仕事してると全然年末感無いんよ。笑

そいじゃ、またねー!

-END-