vol.74

皆さん、どもども。

久々の連休なので、今日は

少し早めに起きて家カラオケやった。

やっぱカラオケはいいね。

でも、やっぱり家だと 音響かあれだから

点数がほんとにいかない 笑

音量上げても、曲と歌が多少ズレるという。

でも、楽しければいいんだ。

なんならもう点数なしでやろうかな状態 笑

あー、友達とカラオケ行きたいな。

やっぱ1人だとつまらん。

早くコロちゃん落ち着かないかな。

落ち着いたら誰でもいいから、カラオケ行きたいね。

最近は、新しい曲に挑戦したりしてる。

前から歌ってる曲ももちろん歌うけど

やっぱりそれだけだと、つまらんのでね。

どんどん新しい曲歌えるように

頑張るぞい。

明日は、急遽歯医者行かなきゃいけなくなってしまった。

本当だったら、あぷんまるの家に行きたかったんだが

色々と緊急事態になってしまったんで……。

当日予約できればいいんだが。

それではまた!

-END-