vol.30

皆さん、どもども。

昨日だったかな、久々に花火の音が

聞こえたんよ。

いつもさ、テレビの音とかで聞こえない時もあるんだけど

今回は、テレビ見ていなかったから

結構聞こえたんだよね。

いっつもどこの花火の音が聞こえてるのか

分かんないんだよね 笑

調べてもいつも近場でやってる花火じゃなくて

結構離れた所のやつが聞こえたりするんよ。

まず近場で花火大会やる所なんかないんだけどな 笑

それで、花火の音聞きながら

最後に花火見たのっていつだったかなーって思ったのよ。

そしたらね、7年くらい前だったんよ 笑

いや、昔すぎるだろって思ったわ!

それくらい花火見れてないんよ。

しかも花火大会じゃなくて、デ〇ズニーで見た花火な!

ほら、仕事やり始めてさ

昔はブラック企業だったから

休みも月に4回とかしか休みなくて

出かける元気全くなかったり

今はコ〇ナ禍だから、人混みは避けたいし

やっぱ花火大会中止になる事も多かったからさ

全く見れてないんよ。

花火大会行きたいなー。

なんなら、手持ち花火でもいいんよ。

そんで、今度 手持ち花火やったのいつぞやって思って

記憶を探ったんだが……

たぶん、小学生高学年とか

中学の時くらいだから

十何年くらい前という……笑

ほら、家の前とかでも手持ち花火は出来るから

昔はやってたんだけどさ

すんげー蚊に刺されて、そこから

やらなくなったなーって 笑

手持ち花火だったら買っておけば

冬とか出来っかな〜って思ったりしてる。

とにかく花火見たいし、やりたい!!

という話でした 笑

そいじゃ、またね〜

-END-