vol.31

皆さん、どもども。

今日から仕事復帰してきたわ。

やっぱ何日も休むと

すごく疲れるね。

コロちゃんの時の仕事復帰よりかは

全然いいんだけど

かなり来ました 笑

やっと1日終わった〜って感じよ。

仕事復帰してすぐに、めっちゃ嫌味言われたけどね。

まぁ、コロちゃん復帰の時も言われたけどね。

「どうせ暇してたんでしょ?」

ってね。

はぁ?って思ったわ。

確かに、コロちゃん感染してた時は

ずっと寝込んだりしてたから、やる事全く無くて

暇してたけどさ

さすがに濃厚接触者の時は

夜ご飯食べ終わってからは、暇になったりしたけどさ

ずっとハードな日々送ってたわ!!ってな。

1日中ぼーっと過ごしてる訳じゃないわってな。

普通さ、大丈夫だったとかさ

どんな感じだったかとか

心配するだろって、まじで

怒り狂いそうになった。

ほんとここの職場、色んな意味で

非常識野郎が多いわ。

まじで多すぎる。

ずっと前から思っていたけれど。

もちろん、心配してくれた人もいたけどさ。

さすがにイラつきましたわ。

絶対 親復活したらこの事言いつけてやろう

ほんと非常識な奴 嫌いなんよ。

まじ無理。

ほんと嫌味すぎるわ

そんなにワタシのこと嫌いなのかって思う。

この記事書いてるだけで、ほんとイライラやばいんだけど。

嫌味言う奴 まじで嫌われるから

こういう事あっても、絶対口に出して

言っちゃダメだからね。

嫌味は心の中でお願いしますって感じ。

クソが。

-END-