vol.72

皆さん、どもども。

今日は早めに更新じゃ!

最近の事。

職場でさ、指示したり話したりを長時間すると

なぜか喉痛くなるんだよね。

今までこんな事無かったのにな。

別に大きな声で喋ってるんじゃなくて

普通に喋っているのよ。

なのに、1時間くらい喋り続けてると

もう喉痛くなってる。

なんかさ、コロちゃんになってからなんだよね。

そっから喉の調子が良くない。

後遺症ではないんだろうけどさ

痛みが暫く引かなくなるから

困るんよね。

酷いと咳も出る。

なるべく、話さないようにしてるんだけど

そうもいかないしね。

仕事にならんってなるからね。

紙に書いて指示出したりすんのも

面倒だしなーとか、色々考えている。

良い作戦ないかな 笑

喉痛くなるから、また飴ちゃんが

必需品。

飴入れておけば、少しは

喉が潤うから、痛み少し引くからね。

ほんと困ったなぁ……。

無言で作業したいわ。

一生このまんまなのかな。

嫌だな……。

それじゃ、またね。

-END-