vol.71

皆さん、どもども。

今日は、中華料理食べに行きたいねって話になったから

昔食べに行ったことある中華料理屋に行ったんだけど

まさかの、店員さんがコロちゃん感染したぽく

店暫く閉めますって紙貼られてて

食べられなかったという事態に 笑

まさかやってないと思っていなかったんで

かなりショックだった。

他のところも探したんだけど

近くにあんまりないんよ。

それで、あっても居酒屋の中華料理屋で

居酒屋じゃなーって話になって

結局、寿司食べた 笑

一応、駅ビルに行って

中華料理屋あったんだけど

めっちゃ混んでて、諦めたよね。

多分、時間も掛かって

いつ食べれるか分からんよねーってなってね。

昼ご飯食べてなかったから、めっちゃおなかすいてたし。

寿司食べたばっかだったけど

すぐ入れたからいいやって思ったけど。

まぁ、ポテトも食べたけど 笑

美味しかった。

今度は中華料理 リベンジだ!!

たぶん暫く行けないと思うけどな。

さて、明日から仕事やー。

頑張ろ。

そいじゃ、またね!

-END-