vol.68

皆さん、どもども。

今日、なんかめっちゃ寒かった。

休みだったんだけど、リハビリ行ってきたんだが

寒すぎて。

なのに、行きに乗ったバスが

めっちゃ冷房ガンガン効いてて

凍えたよね 笑

運転手さん、どんだけ暑がりなのって

思ったくらいだったわ。

こんなにくそ寒いのに冷房って………笑

逆に、帰りのバスは めっちゃ暖房ガンガンでしたわ。

めっちゃ暑かった。

バスから出る時、めっちゃ汗かいてたわ 笑

そいで外寒いから 冷えた。

風邪ひくわ!!

って心の中で叫びましたとさ。笑

さーて、また明日から仕事。

クタクタになるんだろな。

無理せず。だね。

疲れたら、曲ガンガン聴きますわ。

最近ね、疲れたり 嫌な気分になると

大音量で曲聴いてる。

普段は、大音量で聴かないんだけど

心に染みるわな。

ストレスは発散する事出来ないけど

少しの癒しとして。だね。

それでは、またね〜

-END-