vol.39

皆さん、どもども。

夜中 雨風強くて

全然寝られなかったわ 笑

めっちゃうるさかったわ……

昨日かなり疲れてたから、寝れると思ったんだけど

無理だったね。

耳栓して寝ようかとも考えたんだけど

まさかのどこかにいってしまって

無かったという。

今度また買わないと……。

耳栓って、いつの間に無くなってるのよね。

片方無くなってたりとか 笑

しっかり管理しておけよってな。

今日は休みだったから

少し風静かになってきたタイミングで寝て

昼寝もしたので、何とかなったが

仕事だったら、終わってたよね

頭回らなかったとおもう。

さて、明日からまた仕事だ……。

休みっていつも思うけど、あっという間に

終わっちゃうから

もっと休みほしいなっていつも

思ってしまう 笑

コロちゃん感染とか、濃厚接触で休んでたくせにね 笑

てか、今思ったんだけど

まだ誰にもブログ教えてなかったなって思った。

アメブロがあんな状態で、二度とやらない言ってたくせにね。

まぁいいか 笑

そいじゃ、またね〜

-END-