2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.110

皆さん、どもども。 眠い、眠すぎるよ。 最近になって、また夜寝れなくなってる。 何でやろうな……。 めっちゃ疲れてはいるんだけど 眠くならないこの感じ。 そして昼間になるとくそ眠くなるこの感じ。 はぁ。 しかも、最近になって 夜中まで起きてるからなの…

vol.109

皆さん、どもども。 今日はちょっと書くことがないから お休みします〜 また明日ね!! -END-

vol.108

皆さん、どもども。 いやぁ、休み明けって何で いつもこんなに疲れるんだろうか。 1日でかなりへばってしまったわな。笑 疲れた〜眠い〜。 目が痛い〜 今度の休みは、姉Faとイルミネーション 見に行くことになってるんで 頑張る……。 体調崩さないようにしな…

vol.107

皆さん、どもども! いやぁ、今日はゆっくりできた。 今回はほんとめっちゃキツい日々を 過ごしていたんで……。 正直、ぶっ倒れるかと思ったわ 笑 12時間寝たわ 笑 いや、久々に長時間寝たわ状態 笑 普段3〜4時間くらいしか寝てないからね。 死んだ様に寝たわ…

vol.106

皆さん、どもども。 今日もお休みさせてください 4:30から起きてから一睡もしてないから おネムでごぜーやす。 やっと地獄の鬼早番から逃れたので 明日からはちゃんと書けそうです。 何日もお休みしてしまいすみません。 さて、寝るぞー おやすみね。 -END-

vol.105

皆さん、どもども。 今日もお休みさせてください。 もう寝なきゃ…… きっと明日も更新できないかも…… いつもごめんね。 -END-

vol.104

皆さん、どもども。 今日もお休みだなー。 最近、忙しすぎて疲れがやばいんで ごめんね。 多分だけど、26日まで 更新はするけど、お休みする可能性大です。 しんどいな。 -END-

vol.103

皆さん、どもども。 今日もお休みさせてください。 明日ももしかしたら無理かもしれない。 ごめんね。 出来ればちゃんと更新したいんだけど…… -END-

vol.102

皆さん、どもども。 今日は4:30からずっと寝ずに 起きております。 眠ぃ 寝よ。 てな訳で、今日はお休み日です。 また明日! -END-

vol.101

皆さん、どもども。 突然、職場の後輩から ワタシが怒ってるところ見たことないって言われて 普段から怒ったりしないの?って話になったんだ。 なんか、怒るイメージがある人とない人がいるみたいだね。 怖いイメージがあるとよく言われるワタシ。 職場では…

vol.100

皆さん、どもども。 更新中に完璧に寝落ちしてました 笑 すんません。 昨日は、まずは朝イチで病院へ。 病院が始まる15分前くらいに着いたんだけど もう15人以上並んでてビックリ。 1時間ちょい待ってて、ようやく診察。 レントゲン撮ってもらいました。 症…

vol.99

皆さん、どもども。 更新間に合いそうにないんで 0時過ぎたらまた更新します〜。 最近いつもこんな感じで ごめんよ〜! 後程!! -END-

vol.98

皆さん、どもども。 昨日も朝 痛ってぇ!から始まりました。 湿布貼って寝たんだけど 踵付近だからすぐ剥がれちゃったみたいで 朝起きたら行方不明になっておりました 笑 無事に見つけたけど 笑 肌弱い人用の湿布使ってるから きっと粘着力ないんだろうね。 …

vol.97

皆さん、どもども。 今日は更新間に合いそうにないんで 0時過ぎたら更新します〜! 後程!! -END-

vol.96

皆さん、どもども。 今日は朝起きてベッドからおりた瞬間 左足の踵から激痛走って 痛ってぇ!!!って叫んでから 1日が始まりました。 寝てる間とかにぶつけた記憶が全くないから 何でこんな激痛になってるのか分からんのよ。 捻った感じでもなくて とにかく…

vol.95

皆さん、どもども。 夜中の更新ごめんなさい。 なんか最近の事なんだけど ちょっとした事でイライラする様になってる。 何でかなー。 今まで、ちょっとした事でも 全然イラつかなかったはずなのに ここん所、ずっとイラついてる。 1日中イラついてる時もある…

vol.94

皆さん、どもども。 いやぁ、今日は15時から1人で 仕事してたわ。 クタクタ。 夜1人でやるの久々すぎたわ。 昨日も朝1人でやって、今日も夜1人という 笑 まぁ、時間通りに終わったからいいけど。 そいで、帰り道 落ち葉でチャリスリップしたわ 笑 久々に転ぶ…

vol.93

皆さん、どもども 今日はお休みです〜 また明日!! -END-

vol.92

皆さん、どもども。 今日は特に書くことないなー。 疲れ果ててたから、家でゴロゴロしてました。 おわり 笑 -END-

vol.91

皆さん、どもどもー 何なんだこの全身筋肉痛は…… 昨日の夜からずっと痛いんだけど 何なんだこれは……。 上から下までバッキバキよ 笑 ロボット状態よ 笑 何なんだまじで…………。 今日は、11日という事で ポッキーの日ですね。 高校の時は、必ずポッキーかプリ…

vol.90

皆さん、どもども。 昨日、更新忘れた!!って思ったら 今日はお休みですだけ書いてあって 終わってたわ 笑 書いた記憶全然ないんよ。 無意識に書いてたパターン。 いや、0時になる前 寝ちゃってたんよ。 完全寝落ち。 オワタって思ったけど 逆に怖いわ。 ま…

vol.89

ごめん今日お休みです!

vol.88

皆さん、どもども。 今日は病院行ってきた。 その後に、たまたま母も休みだったんで ご飯食べに行くかって話してて 車乗ろうとしたら、鍵の電池切れちゃってたみたいで 車使えないというまさかの事態 笑 なので、チャリで少し時間掛かったけど 数年ぶりのく…

vol.87

皆さん、どもどもー。 いやぁ、今日も疲れたわ。 毎日本当クタクタ 笑 本日も、キューピーコーワゴールド 世話になってます 笑 なんか、突然 姉からLINE来て ピグレットのぬいぐるみの写真送られてきたんだけど 写真のアングル 下手なのよ 笑 だから最初、ぬ…

vol.86

皆さん、どもども。 いやぁ、突然早番来ると 眠れないもんだね。 たまーに早番入る時あるんだけど ずっと遅番だからさ、毎日夜更かしてるから 全然眠れなくて。 最近だと、3時とか4時近くまで起きてる時あるし。 そろそろ生活習慣戻さんとやばいな。 それで…

vol.85

皆さん、どもども。 0時過ぎたらまた更新するとか言いながら 結局、YouTubeずっと見てて 真夜中になってしまったんで 更新すんの諦めたわ 笑 ごめんね〜 昨日ね、久々に普通の夢見たんよ。 いつもは悪夢ばっかなんだけど 笑 それでね、内容が テレビでバイ…

vol.84

皆さん、どもども。 ごめん、今日は書きたいことあったんだが 今から書いたら 時間 間に合わないと思ったんで 今日はお休みです。 0時過ぎたらまた更新したいと思います〜。 では、また後程! -END-

vol.83

皆さん、どもども。 今日は、姉Faと家BBQしましたよ〜! 海鮮&肉!! 安定の美味さだったわ! BBQ最高だわ! 肉の写真はInstagramに載せてます〜 あぷんまる、いつの間にか 歩き回るまで急成長してた 笑 前に会った時には、立つことは出来てたんだけど 小鹿…

vol.82

皆さん、どもども 完璧に寝落ちしてて、更新忘れるところだった 危ない危ない。 今日は久々の早番だったので かなり眠いです。 たぶん早く寝られると思う 笑 てか、寝てたけどね 笑 今日は特に書くことないなー。 よし、寝よう 笑 おやすみね! -END-

vol.81

皆さん、どもども。 明日久々の早番なので 今日はブログお休みです。 ごめんね。 多分明日元気だったら ちゃんと更新出来ると思われます。 それでは、またね -END-