vol.95

皆さん、どもども。

夜中の更新ごめんなさい。

なんか最近の事なんだけど

ちょっとした事でイライラする様になってる。

何でかなー。

今まで、ちょっとした事でも

全然イラつかなかったはずなのに

ここん所、ずっとイラついてる。

1日中イラついてる時もあるし。

イラつくのはしょうがない。

人間だもの。

けど、こんな事今まで無かったからなー。

あれか?ストレスが爆発寸前なのか?

困ったもんだよ。

職場でブチ切れるのだけは控えたいけど

爆発したらやばいわな 笑

まぁ、何年か前だけど

ブチ切れた事あるけど 笑

(その事は近々更新しようかなって思ってる)

職場で切れたら負けだって思ってるから

我慢。

親と喧嘩すんのもあんまり良くないから

我慢。

ストレスぶつける所がなくて困る。

だからこんなにイラつくんよ。

SNSで書き込んでも

皆に迷惑になるだけだし

(たまに愚痴る事あるけど、それだけは許しておくれ)

発散しようと色々考えて実践するんだけど

発散できない。

今まで、大音量で曲聴いたり

歌ったりするだけで発散できてたんだが

ダメだこりゃですよ。

ストレスない人とかたまに見かけるけど

正直羨ましい。

ストレスなく生活したい。

まぁ、無理なことだけどね 笑

ブログ見に来てくれてる方は

どうやってイライラやストレス発散してるのかな。

良かったらDMとかでも全然いいので

こっそりと教えてくださいな。

参考にしたい。

それ程やばいんよ。

求む救世主よ………。

これのせいで、最近全然寝れないんよ。

体調も悪くなってる状態だから

助けてほしい……な。

はぁ、疲れる。

今日はもう更新はしないです。

それでは、またね〜

おやすみ。

(きっと寝れない)

-END-