vol.51

皆さん、どもども。

日にち変わる前に更新しておきたかったので

中途半端で終わらせてしまいました

ごめんね 笑

vol.50の続きです。

もしかしたら、今日2回更新するかも?

多分これで終わらせちゃうかもだけど。

普段、廊下とか歩く時はスリッパ履いてるんだけど

階段ってスリッパで下りるとさ、めっちゃ滑るんよ。

で、家で昔(小学生くらいかな?)

スリッパ履いた状態で階段から滑り落ちて

打撲したくらい激痛に襲われて

そこから、スリッパ履きながら

階段は使わない様にしてたんだけど

今回、なんか無意識に履いてたみたいで

思いっきり滑り落ちたわ。

腰強打だわ。

一応、階段の柵にすぐ腕引っ掛けたから

下まで落ちることはなかったけれども……

腰砕けるかと思ったくらい、強打。

凄い音したみたいで、皆に心配された 笑

これで、完璧に滑り落ちてたら

何人か犠牲になってたわ。ほんと下まで落ちなくてよかった。

ただ、今日早番だからもう布団の中に

いるんだけど

腰痛すぎて仰向けで寝れない。

横向いて寝ようとしても痛い。

湿布は貼ったけど……

これ、今日の仕事 支障でるんじゃないのか 笑

まぁ、自分でやった事なので

痛くても我慢して出勤するけれど。

ほんと勘弁してくれ状態。

けど、専門の時に

駅の階段で転び落ちた時よりかは

全然マシだな。

駅の階段、コンクリだから

結構血塗れになったからなー。

まぁ、皆さんも気をつけておくれ!

そいじゃ、おやすみね!

-END-