vol.60

皆さん、どもども〜

なかなか、ちゃんとした事を更新できなくて

ごめんよよよ。

今日は、休みだったので

少しは元気です。

病院行ったりはしたけれども。

最近、何かしたとかがないから

特に書く事とかはないけど 笑

でも、一応毎日は更新したいと思ってるんで

引き続き、更新頑張っていくよ。

安定のズタボロ記事ですが許してね 笑

そう言えば、出勤する時に

小学生の時に初めてできた友達と

(当時、引っ越したばっかで友達いなかった)

秘密基地作っていた場所を通っていたんだけど

全然気付いていなかったんだけど

その秘密基地にしてた大きな木が

切られてしまっていて、ちょっとショック受けた。

結構思い出の場所だったんだけど

いつの間に無くなってて……。

あーあって感じだよね。

昔よく来てたなーとか、色々と思い出したよね。

まぁ、小学校 中学校といい思い出なんか

ほとんど無かったけれども 笑

それでは、またね!

-END-