vol.69

皆さん、どもども。

ふと思ったんだが、そう言えば

まだブログ誰にも教えてないやん、と。

いやいや、もう69回も更新してるのに

まだ教えてないんかいって思ったわ。笑

という事で、今から(今更だけど)

Twitterで書き込みます。

ずっとURL載せないとって思ってたのに

それから何ヶ月経ったよ状態 笑

全部見るの面倒よね 笑

今までもどーでもいい事しか書いてないから

見れる時に見てくれ

なんなら、今回からでもいいので 笑

暇潰しにでも!!

ほんとどーでもいい事しか書いてないんで!!

語学力ないんで!!!

てか、URLどこであれできるか

探さんとだな。

新しくしてから、未だに分からんことだらけなんよ。

なんなら、ちゃんと更新されてるかも不安になんですが 笑

なんか、ここ変だぞとかあったら

教えて頂きたいです。

たぶん大丈夫だと思うけど……。

それでは、今後もヨロシクです〜

またね〜

-END-