2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.286

皆さん、どもども。 毎日暑いねぇ……。 早く冬にならんかな〜って毎日思ってるわ。笑 夏は耐えられないね 16日は 姉の家に遊びに行ってきた!! 久々にあぷん丸(甥っ子)と遊びましたわ。笑 なかなか予定が合わなくてね……。 前日に風邪引きだしたって言ってて…

vol.285

皆さん、どもども。 予定通り、今回は2-4事件の話。 記憶が曖昧だから、今回は短めになると思われます。 (書いてみないと分からんけど) それではいきます。 1年の水風船事件が落ち着いて2年に上がり まず、クラス替えもあったんだけど 結構色んな意味でヤバ…

vol.284

皆さん、どもども。 今日から少しずつですが ブログ復活させていくつもりでいます。 毎日更新すんのはさすがにキツいんで どんなに遅くても、2.3日に1回は 更新していけたら良いなーって思ってます。 (体調崩さない限りは) 更新放置してたら、更新しろやっ…

vol.283

皆さん、どもども。 7月1発目の更新でございます。 今日七夕やん!まぁいいか!! 今日はTwitterで書いてたことをお伝えしようと思います。 実は昨日ですね、リア友と高校の時の話してたんだけど 色々とワタシのいたクラス 問題ばかり起きてて。笑 話では聞…

vol.282

皆さん、どもども。 真夜中の更新でございます。 相変わらず忙しい日々ですが 眠れない日々でもありますが…… なんとかギリギリやれてる状態ですね。 暑さにもやられてるから 余計に体調がやばいですわ。 もう7月だもんねー。 これからどんどん暑くなるだろ…