vol.286

 
 
皆さん、どもども。
 
毎日暑いねぇ……。
 
早く冬にならんかな〜って毎日思ってるわ。笑
 
夏は耐えられないね
 

 
16日は 姉の家に遊びに行ってきた!!
 
久々にあぷん丸(甥っ子)と遊びましたわ。笑
 
なかなか予定が合わなくてね……。
 
前日に風邪引きだしたって言ってて
 
めっちゃ鼻ったれだったけど。笑
 
なんならめっちゃ咳ひっかけられたけども。笑
 
まぁ、何かのウイルス感染とかじゃなければ
 
大丈夫なんだけど
 
最近疲れすぎて、免疫ないし
 
去年のコロちゃん感染で気管支おかしくなってるから
 
風邪引いたら悪化しそう……。笑
 
ほんとね、激しい運動するだけで気管支痛くなるんで
 
やばいわな。笑
 
今のところは大丈夫そうだけど
 
2.3日は様子見ないとだね。
 
あぷん丸も全然元気だったんだけど
 
やっぱ保育園で色んなのに感染するみたいだから
 
心配だよね。
 
早く落ち着くといいけど……。
 

 
なんか姉が言うには ワタシ達が来る前まで
 
外で遊んでいたみたいなんだけど
 
最近イヤイヤ期入ってるみたいで
 
家に入りたくないってなってたみたいなんだけど
 
みきお来るよって言ったら 部屋に入ったと……。笑
 
毎回ワタシの名前出すとちゃんとやるという……。笑
 
どんだけ好きなんよ全く(゚∀゚)
 
安定のニコニコさんだったよ。笑
 
膝の上に登ってきたり、ハグしてくれたり
 
同じことを真似してきたり……
 
あとね、バックの中あさってて
 
姉がワタシに渡してとか母に渡してとか言うと
 
ちゃんと持ってくるのよ!!
 
顔と名前がちゃんと一致してて偉いってなったわ!
 
あと何故か分からんけど、あぷん丸と転がってた時に
 
なぜかワタシのシャツをめくってきたんよ。
 
素肌にスリスリすんのかよ天使だなと思ったら
 
思いっきり腹ビンタされたわ。笑
 
悪魔や。笑
 
しかも何度も!!
 
ほら、まだ力加減とか出来ないからさ
 
本気で(ノシ 'ω')ノシ バンバンってされてさ
 
痛すぎて悶絶するかと思ったわ。笑
 
てか、どっちか同じことやられてんだろきっと……
 
まさかワタシだけか………。笑
 
ほんと力強いんよ、まだ1歳なのに。笑
 
痛すぎて叫んだわ。笑
 
あとはおもちゃで遊んだりとかしてて
 
あっという間に帰る時間になっちゃってさ。
 
7時間くらいいたんだけど、ほんとあっという間で。
 
そろそろ帰るかーって話してたら
 
やっぱ何か察したようで
 
泣き出しちゃってさ。
 
(毎回寝てる間に帰ってるんだが……)
 
お風呂入ってる間に帰ろうって話になったんだけど
 
最近、お風呂入るのもイヤイヤ期になってるらしく
 
なかなか入ってくれなくてさ。笑
 
で、その日に水遊びで使える金魚すくいのおもちゃ買ってて
 
これ使えるやんって思って
 
あぷん丸に、これで湯船で遊べるよって言ったら付いてきてくれて
 
遊び方教えてあげて、あぷん丸が一人で遊んでる間に帰宅しました。
 
いやぁ、寂しかったなー。
 
毎回帰る時は悲しいし寂しくなる。
 
頻繁に会えるわけでもないから
 
次いつ会えるか分からんし
 
忘れられちゃうんじゃないかなーって毎回思う。
 
まだ、人見知りする子じゃないからいいんだけどさ。
 
とにかく寂しい。
 
早く会いたすぎるわ、天使に。笑
 

 
さて、更新してる間に日付が変わりましたわ。
 
今日は元気だったら、母とパフェ食べに行きます!
 
桃パフェ〜!!!
 
絶対美味いやつ!!
 
日頃のストレス発散じゃ!!
 
そいじゃ、またねねね
 
-END-