vol.210

皆さん、どもども。

昨日は姉の家に行ってきた!!

まだ1回しか行ってないので

(しかも車だった)

歩いていくのは初めてだった。

マップ使えば行けるべって話になったんだけど

方向指す矢印はバグってグルグルしちゃうし

ここ曲がれって出たところで曲がったのに

行き止まりで進めなかったり。

さすがに訳分からん状態で

結局道に迷い 姉に電話して

そこまで来てもらうことに。

途中まで道あってたんだけど

曲がる先が1個先だったという。笑

姉曰く、行き止まり多いからねー。と 笑

方向音痴なワタシには分からんわ。笑

あぷん丸と一緒に来てくれたわ。笑

ごめんよーって言いながら、無事に姉家に到着。

アマプラで嵐の5×20のライブ見たり、ワンピースのRED見たり

アグレッシブ烈子見たり。笑

あぷん丸と遊んだりもしたんだけど

昼寝してない状態だったみたいで

ずっとグズグズしてて、機嫌悪くて

色々と大変だったわ。笑

怒って泣いての繰り返しだった……

最終的には30分くらい昼寝したんかな。

そこから少し気分よくなったんだけど

ワタシが帰らないといけない時間になってしまい……

めーっちゃ、帰るなって感じで

玄関前で遊び出したりして。笑

最終的には ギャン泣きされてしまったわ……。

前家族で遊び行った時は、ギャン泣きされなかったんだが

めっちゃギャン泣きされちゃって

心がとても痛かったっす。

帰りたくない気持ち山々だったんだけど

遅くなったらさ、やっぱ帰宅ラッシュと被っちゃうから

少し早めに帰らんとだったからね。

後から姉からLINE来て

ずっとあぷん丸 ギャン泣きしてて大変だったと。

ごめんよぉ状態だったわ。笑

YouTube見せてようやく泣き止んだって言ってたから

少し安心したよね。

んで、帰り道。

太陽が花粉で霞んでて(その時風邪強かった)

めっちゃくしゃみ止まらなくなった。

しかも、行きも帰りもさ

コロちゃん対策なのはいいんだけどさ

電車もバスも窓全開なんだよ。

風がずっと当たってて

最悪だったよ。

家帰って、花粉ついてるの嫌だから

顔洗ってさらに除菌シートでふいたのに

くしゃみと鼻水やばくて。

点鼻薬が1日1回しか使えないから

花粉ブロックスプレーかけたんだけど

効果なし。

夕方から今もそうだけど

くしゃみ、鼻水、目の痒さ

酷いっす。笑

もう鼻の下 痛くなっちゃってさ。

怒り狂ってたら、クローゼットから

やわらかいティッシュボックス持ってきてくれてさ

ティッシュがグレードアップしました。笑

そしたら、鼻の下の痛み無くなった。

こんなティッシュあったんかい思ったけどね。笑

いつ買ったか覚えてない言ってたが。笑

今は薬飲んだから夕方よりは

少し落ち着いては来たけどって感じだが。笑

そんな感じな1日でございました。

今日からまた仕事だー。

行きたくない。

1週間ぐらい休みたい本気で。

そいじゃ、おやすみー。

-END-