vol.194

皆さん、どもども。

眠れないもんで……。

いや、眠いんだけどさ

花粉の症状が酷くて

はなたれ小僧なんだわ。

まだそんなに飛んでないんだろうけどざ

去年より10倍酷いらしいから

少し飛んでるだけで

かなりキツい。

薬飲んでるんだけど それでもキツい。

(ちなみに、花粉の薬でいちばん強いやつ飲んでる)

まぁ、薬飲んでても効き目あるかっていうと

あんまりない。笑

でも、これ以上 強い薬ないから

それで我慢してる。笑

あー鼻垂れるー。

ティッシュー。

まだ花粉ブロックスプレー買ってないから

点鼻薬で耐えねば……。

目薬も……。

ほんと春嫌いだわ。

小5くらいから花粉症だから

そこからずっと春は嫌いです。

春なんか無くなればいい。

夏もいらん。

秋と冬だけでいいわ状態。笑

毎年この時期になると

ティッシュ抱える。笑

そう言えば、学生の時

ティッシュ箱ごと持って行ってて

机の上に置いてたら、よく友達に

落書きされてたの思い出すなー。笑

新しいのにする度、毎回

落書きされてたもんな。笑

懐かしい。笑

そいじゃ、またねー

-END-