vol.203

皆さん、どもども。

一昨日の話ね。

いちご狩りへ秩父に行ってきた!

前書いた場所と同じところに!

いちご食べた数は……54個でした。笑

今回もめっちゃ食べたわー。

もう暫くはいちごいらん。笑

そして、めっちゃ花粉にやられてたんで

鼻垂らしながら食べてたわ。笑

姉も今年から花粉デビューしたみたいで

姉の旦那さんと、花粉症の世界へようこそと

祝福してやったわ。笑

花粉症のツラさをようやく分かるようなるなと。笑

花粉ツラい〜言いながら食べてたわ。笑

それで、いちご食べてる間に防災無線っていうのかな?

あのチャイム。

それで、旅立ちの日にが流れてて

姉の旦那さんが、旅立ちの丘って場所あるんだけど

行ってみる?って話になって

急遽行ってきた!!

ずっと旅立ちの日にが流れてて

頭の中旅立ちの日にが流れまくってたわ。笑

そいで、その場所に公園もあったんで

1時間くらい遊んでたわ。笑

ローラー式の滑り台 久々すぎて

楽しかったわ。笑

その後に、昼ごはん食べに行き

初めてわらじカツ食べた!!

美味かった〜。

ちなみに、味噌ポテトも食べた。笑

デブ活だわ。笑

その後に、ゲーセン行って

100円でXLサイズのぬいぐるみゲットした。笑

めっちゃ騒いだよね。笑

そんな一日でした!

楽しかったな〜!!

ストレス発散になったんだが

もう次の日からまたストレスよね。笑

そいじゃ、またね。

-END-