vol.187

ぼーっとしてたら、もうこんな時間です……

あ、皆さん どもどもです。

コイツ寝やがったなって思ってたでしょ。

起きてたんだけど、何もしないで

ぼーっとしてたわ!!笑

昨日はバレンタインでしたね。

ワタシはなぜか、あげる側ではなく

もらう側なのです。笑

チョコ好きなのでね、うふふ

母から今年もチョコ貰った。

しかも2種類!

去年貰ったチョコが美味しかったから

あのチョコ美味かったなって話してたら

買ってきてくれてた。笑

いちごチョコです。

色んな種類が入ってて

美味しいんだよね。

後は見たことない いちごチョコ!

昨日食べたんだけど

めっちゃ美味かった。

初めての食感でしたわ。

(インスタに載せてるやつ)

何個か食べたかったんだけど

夜遅かったんで

1個にしなさい言われたんで

また今日食べたいと思います。笑

疲れた時に甘いもんはいいよね。

そいじゃ、寝ます

またね

-END-