vol.167

皆さん、どもども。

ぼーっとしてたら、もうこんな時間。

更新すんの忘れそうになった

危ねぇ危ねぇ。

今日、めちゃくちゃ寒かったね。

早番だったから、余計に寒かった。

なんかさ、チャリ乗ってる時

寒さで目が痛くなるんよ。

(共感できる人いるかな)

歩いてれば多分大丈夫なんだろうけど

涙凍ったか?くらいの痛さ。

ゴミ入ったかと思ったけど

何も入ってなかったし

きっとそれが原因なんだろうと。

それで、チャリ乗ってる間

目がぁぁぁあってなってたよ。笑

ム○カかよってな。笑

明日は引きこもりです。

天気が良ければたまには出掛けたかったが

雪ぽいから家にいる。笑

そいじゃ、またね〜

-END-