vol.88

皆さん、どもども。

今日は病院行ってきた。

その後に、たまたま母も休みだったんで

ご飯食べに行くかって話してて

車乗ろうとしたら、鍵の電池切れちゃってたみたいで

車使えないというまさかの事態 笑

なので、チャリで少し時間掛かったけど

数年ぶりのくら寿司行ってきたわ!

今、たまたま蟹フェア?みたいなのやってて

あるといいねって言ってて

大体さ、期間限定の物ってさ

無い可能性高いじゃん。特に寿司屋ってさ。

そしたら、奇跡的にあったから

食べたらめっちゃ美味だった!

あと巨大なホタテ!!

弾力ありすぎだったわ 笑

平日のくせに、くそ混んでたけど

食べたいもの食べれたし

良かったーって思いましたわ 笑

そいで、皆既月食見てた!

宇宙好きのワタシ。

ずっと見てたわ 笑

なんかさ、天王星見えるとか書いてあったけど

やっぱ望遠鏡ないと見れない感じだったんかな。

さすがに双眼鏡では見られなかった 笑

望遠鏡欲しい……買おうかな 笑

天気も良かったから、よく見えて

よきよきだね!

あー明日から仕事や。

頑張るか。

そいじゃ、またね!

-END-