vol.117

皆さん、どもども。

年中手がカサカサで手荒れ酷いんよ。

ハンドクリームめっちゃ塗ってるんだけどさ

ずーっとカサカサ。笑

そのせいで、最近

静脈認証が出来ないんよ 笑

右手は全滅してるし 笑

左手は何とか認証できてるんだけど

大分カサカサしてきたから

そろそろ認証できなくなるんではないか……笑

認証できなくなったら、出勤した事にならなく

なってしまうがな 笑

年中カサカサしてて嫌だわ。

今までこんな事なってなかったんだけど

今年になってからおかしいのよね。

皮膚科も行ったりしてたんだけど

結局、あんまり良くならないで終わってしまったし。

パッカリ切れるしな。

困ったもんだ。痛いし。

さーて今日は健康診断だー。

ハラヘッタァ……。

なんも食べれないからね。

やっぱ仕事日にご飯食べれないとキツいわな。

頭ぼーっとしてそう 笑

食べる暇あるか分からんけど

チョコクランチ持ってこ。笑

そいじゃ、またね〜

-END-