vol.78

皆さん、どもども。

昨日はちゃんと更新できずごめんね。

今日は、買い物dayでした。

なかなか土日休みってレアなもんだから

買い物とか行けてなかったんよね。

本当は少し遠出する予定だったんだけど

結局地元付近になったわな 笑

買いたいものは買えた。

ガチャガチャもできた。笑

最近、ガチャガチャで

待ちぼうけシリーズをよくやるんよ。

めっちゃ可愛いんよ。

良かったら調べてみてね。

それで、キノコシリーズと

フルーツのやつがあって

シイタケとマッシュルームと

リンゴ出た!!

皆ほしいやつだったから

ラッキーだったわな!笑

買い物終えて、次は焼き鳥食べに行った!

コロちゃんが流行り出す少し前に行ったから

3年振りに行った!

相変わらず美味い。

沢山食べただよ。

焼き鳥最高!

あまりにもおなかすいてたんで

写真撮るの忘れたけど 笑

また行きたいなー。

明日も休みなので

ゆっくりしたいと思います〜

それでは、またね〜

-END-