vol.46

皆さん、どもども。

なんか、最近 買い物行ったりすると

買い忘れることがあるので

メモとるようにしました 笑

完璧ボケてるよね。

かなり前の話なんだけど

とある人のCDを買いに行ったはずなのに

CDショップ行かないで、他のところ

プラプラ歩いて帰ってしまったという事件がありまして 笑

そこから、メモすることにしたよ。

そうすれば、絶対買い忘れとかないからね 笑

明日、病院行くついでに

今度、旅行 行く時に必要なものが出てきたので

買い出ししようかなー思ってですね。

とにかく買うものが多い。

なので、休みだけど早起きするで…。

頑張りまっしょい。

それでは、まだ暫く起きてはいるけど

またね〜。

-END-